TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

町外れの公園/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 翔太 [×]
2014-02-08 18:51:39

(おー、丁度良かった。暇してたんで突撃しちゃうわ笑)

物思いに耽っちゃってどうしたー?
(相手の姿が見え口元に笑み浮かべながら近寄って行き)

302: 佐久間 真 [×]
2014-02-08 18:59:07

(おおー久々やね、構ったってー笑)

んんー?あらら、翔太君久々やん
(姿見えればへらり笑み浮かべ「や、オジサンもそんな時がある訳よー」と笑向けたまま)

303: 翔太 [×]
2014-02-08 19:05:45

(お相手宜しくー、ではでは)

ばんは。そんな時があるのかぁ、寒いもんね
(片手ひらひらと振り同意しながらネックウォーマーに首を埋め)

304: 佐久間 真 [×]
2014-02-08 19:18:19


やー、寒くてしゃーないわ
(薄手のコートとマフラーといったラフな格好で「厚着苦手なんやわー」と声かければ隣りにどうぞとポンポンベンチ叩いて)

305: 翔太 [×]
2014-02-08 19:28:43


それでも此処に居るって、公園お気に入りなんやね
(薄着を見ては寒そうだと呟き「お、ありがとう」譲ってくれた場所に座って)

(ちょっと落ちます、まだ居たら話しましょーノン)

306: 佐久間 真 [×]
2014-02-08 19:39:22


公園の澄んだ空気が好きねんなぁー
(「どーいたしましてー」と応えながら手を剃り合わせて


おー!また暇やったら話しよなぁー

307: 佐久間 真 [×]
2014-02-08 21:14:42


ん....
(ベンチの上に寝そべればふぁっと小さく欠伸を噛み締め、夜空に浮かぶ星見つめて

308: 翔太 [×]
2014-02-08 22:06:18

流石に もう居ないかな…
(所用で公園から離れ、戻る途中にコンビニで何やら購入すればベンチに向かい)

309: 楢井 怜 [×]
2014-02-08 22:12:25

(お邪魔します)

(公園の横の自販機で何を買おうか迷っており。「寒」と小さく呟き

310: 翔太 [×]
2014-02-08 22:26:22

……とりあえず食おう
(ベンチに座りコンビニの袋を広げ辺りを見回し)

311: 楢井 怜 [×]
2014-02-08 22:29:47

…あ(帰る途中にベンチに座っている人みれば前みたことある人だなあとおもい

312: 翔太 [×]
2014-02-08 22:34:29

……お、
(中から肉まんを取りだし齧り付き、こちらを見る相手にヒラヒラ片手を降り)

313: 楢井 怜 [×]
2014-02-08 22:37:17

…(手を降っている相手をみれば一応小さく手を降り返し「今日は…一人なのかな」と思いながら遠くから見つめ

314: 翔太 [×]
2014-02-08 22:41:52

……(振り返してくれたと微笑みながらまた肉まんに齧り付き)

(今日は落ちます、すみません

315: 佐久間 真 [×]
2014-02-09 15:24:14

やーやー
人来てくれてたんやなぁ....
呼び出し食らってたわー

さぁーて、さて
(ベンチに腰掛け雪が舞い降りる空見上げれば、眼鏡に付着する雪に..水滴だらけや見えにくいと眼鏡外して)


316: 佐久間 真 [×]
2014-02-13 02:49:32

オジサンもうほんともやもやしてどうにかなりそうw
このもやもやとってェエエ!!
誰か取ってくれぇええ!!

(叫びながら公園内走りさり/なん)

317: 佐久間 真 [×]
2014-02-21 19:38:51

ん、何げに1週間振りや...
あー暇やのー

(ベンチに横になれば片手で頭支えながら夜空に浮かぶ月見上げて)

寒いの嫌だわぁー

318: 佐久間 真 [×]
2014-02-22 18:43:07

あー、腹へった
どないしよ...

319:  [×]
2014-04-06 00:04:08

(えっと....入っていいのかなぁ??)

わぁ...!
こんなところに公園があったんだぁ
ふふっ、なんだか懐かしいな。
(公園内に入ればブランコに座って)

320: ジャージのJK [×]
2014-04-06 00:30:08

はー、喉乾いた。(ジャージ姿の女子高生が公園にやってきた。ポケットからジャラジャラと小銭を取り出せば、近くの自販機に投入。…どれにしょうか。)

そうだなぁ…次に公園に来た人が犬を連れてたらお茶、それ以外はスポーツドリンク。(訳の分からないルールを口にして、自販機の前で次の来園者を待ち構える。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle