TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

町外れの公園/329


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2014-01-26 16:19:30 


基本なんでもOK
語るもよし
独り言もよし
いちゃいちゃもよし

楽しく行こーぜ


1:  [×]
2014-01-26 16:22:13


はいー!
お邪魔しまーす、何処にも入る勇気がないチキンが通りますよーと。
(独り言呟きながら公園のベンチに腰掛け)

2: 佐久間 真 [×]
2014-01-26 16:27:07



いやーオジサン暇な訳ね?
けど、イエーイとかっつて行けるノリでもねー訳よ。
構ってほしいのは山々なんだけどね?
(ぐてっとベンチに深く腰掛け天を仰げば瞼うっすら明け寝ぼけた様な顔で空見つめ/なん)

3: 佐久間 真 [×]
2014-01-26 16:36:31


ひーまーだーなあー
知り合いなんて居ねぇしなー
(ベンチに横になり肘で頭支えながら周り見)




4: 佐久間 真 [×]
2014-01-26 16:39:07


暇な子おいでー
男の子でも女の子でも
オジサンなんもしねーからー
こっちゃこーい。
(手招き手招き/怖←)

5: 佐久間 真 [×]
2014-01-26 16:57:25



暇過ぎて眠くなってきたわぁ...
やっぱり若さか若さがいいのか!
オジサンだって構ってあげて!
20代後半はオジサンって言われても泣かない!
(ぐっと涙目堪え/なん)



6: 佐久間 真 [×]
2014-01-26 17:05:18



完全俺の独り言祭りおつ!!w
もーなんなの?オジサンイジメなの?シカトなら親父狩りのほーがまだいいよ?
構ってもらえてるじゃん?
はいー!覗いたそこの君ー!
今すぐオジサンとお話しなさーい。
(なん)


7: 佐久間 真 [×]
2014-01-26 17:24:02



....ポジティブにならな、俺(ぁ)

や、いまいちキャラ定まってないし
此処初心者だし
気軽ーに会話できりゃ万々歳なんだけどなぁー


8: 梅 里紗 [×]
2014-01-26 17:37:10

はじめまして、絡みにきましたーw

暇なんですね^ ^なんかpfとかいりますか?

9: アレン [×]
2014-01-26 17:39:16

>(町外れの公園なので)A.sax練習中

10: 梅 里紗 [×]
2014-01-26 17:43:22

アレン
(そばまでいくと、キョロキョロとサックスをみてから笑って
かっこいいですね、吹奏楽部かなんかやってるの?

11: 佐久間 真 [×]
2014-01-26 17:58:13


おお!人が居る!
初めましてー!
来てくれて大歓迎いい!(ぁ)

ちょ、ま、pfってなんなん?あ!プロフィールか!w
お互い気になればーみてーな自由な感じで!


12: 佐久間 真 [×]
2014-01-26 17:59:54


アレン→
あらら、なんだか音色が聞こえるなぁ
いー音。
(ベンチ腰掛け瞼閉じれば耳傾けて)


13: 佐久間 真 [×]
2014-01-26 18:18:57



んぁー、腰痛えー
(天に背筋を伸ばすように両手伸ばし)


14: 佐久間 真 [×]
2014-01-26 18:28:01


おーし、
月見酒でもすっかなぁ
誰か一緒に飲むぞー!
今なら梅酒のうめちゃんをあげよう。(にこ/ぇ)

15: 小野 双葉 [×]
2014-01-26 18:29:56

やや?なんかこの曲しってる!
(徐にS.saxを取り出せばA.saxの音に合わせたりして。

16: 佐久間 真 [×]
2014-01-26 18:32:03


んー、...
...梅なだけに...うめぇ。
(ベンチに腰掛けたままぼんやりと月を見上げれば、梅酒を煽り喉を鳴らして..誰も居ないことをいい事に真顔で一言/とても寒いw)

17: 小野 双葉 [×]
2014-01-26 18:34:24

>真サン
寒いですねー、(にこやかに← いつの間にか

18: 佐久間 真 [×]
2014-01-26 18:35:56



....っわ!
え、ぁ、聞いてた?
(目ぱちくりさせて見つめれば冷や汗流し/ぁ)

19: 小野 双葉 [×]
2014-01-26 18:39:48

梅なだけに…うめぇ。
ですよね?( にっこー、 / 怖、

20: 佐久間 真 [×]
2014-01-26 18:42:41


(ぐっ...!バッチリ聞かれとる...っ!)

あー、あはは、は...
えと、梅ちゃん食う...?
(意味有りげな笑顔に引き笑い浮かべて、ササッと梅酒の梅をチラつかせれば/ぇ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle