TOP > 地域別

福島県民集まるのです!/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: とも [×]
2014-01-29 19:29:06

いやいや、割りと福島県民いると思うよ(笑^_^;
死んじゃうほど寂しいなんてw
まぁよろしく(^O^)何歳?

4: にやんみりん [×]
2014-01-29 19:51:26

あっ、17歳です!
年下は嫌いですか…?

5: とも [×]
2014-01-29 20:07:14

そんなことはないよ(^^)笑
高…2かな?

6: にゃみりん [×]
2014-01-29 20:23:06

はいっ、高二です!
ともさんは大学生…?

7: とも [×]
2014-01-29 21:26:24

ごめん、間違えて(笑 18歳の間違いですw 高3だよ!

8:  [×]
2014-01-29 23:57:14

そっかあ、じゃあ先輩ですねっ!
とも先輩っ(笑)

9: とも [×]
2014-01-30 06:37:03

そうだね!先輩らしいかは分からないけども(笑

10: にゃみりん [×]
2014-01-30 16:23:52

あれ?いつの間にか名前変わってた(笑)
先輩は何部ですか??

11: とも [×]
2014-01-30 19:00:28

変わってたね(笑
もちろん今は引退してるけども
俺は合唱部だよ!(^^)

12: にゃみりん [×]
2014-01-30 19:03:50

すごい!かっこいいです!
ちなみに私はイラスト部です~

13: とも [×]
2014-01-30 19:23:44

ありがとう(笑
イラストかぁ~どんな絵を描くの?

14: にゃみりん [×]
2014-01-30 19:44:00

あっ、キャラクター系なのですが、SSっていう雑誌に投稿したりしてます**

15: とも [×]
2014-01-30 20:13:20

へぇ~すごいんだね\(^^)

16: にゃみりん [×]
2014-01-30 20:22:36

えへへ…

17: とも [×]
2014-01-30 21:22:21

見てみたい気もするな~!(^^)

18: にゃみりん [×]
2014-01-30 21:43:22

写真のせれたらいいんですけどね~´°`

19: とも [×]
2014-01-30 22:53:32

あ、ここは載せれないんだね^_^;
見たいな~笑

20: とも [×]
2014-02-06 02:31:20

あげ

21: とも [×]
2014-03-17 10:59:17

あげ

22: とも [×]
2014-03-17 16:22:34

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle