TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】→→一方通行→→【APH金髪△/※二人(米/仏)募集】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: アーサー・カークランド [×]
2014-01-24 22:27:16



>匿名様
ああ、そうなるな。…やっぱ気になったと思うんだけど一対一に建てるべきじゃなかったかな。つってもたった三人じゃ元ネタ有りのカテゴリーの方は普通のよくある大人数参加スレばかりだから微妙だしふさわしくないかな…?、なんてちょっと悩んだ結果こっちにしたんだが…。相談するにもどこに行きゃいいか解んなくて勝手に独断と偏見で大人数じゃないしって思ってこっちに来ちまったけどそぐわないなら削除依頼出してからちゃんと移動しようと思う。(こくり、)





4: 匿名 [×]
2014-01-24 22:32:31

いえ、すみません口出し。素敵なお相手が現れますよう。
一応下げます


5: 匿名さん [×]
2014-01-24 22:33:13

一対一か元ネタかどちらに立てればいいかは分かりませんが「人数制限3人」とタイトルに出せば問題無いかと思います!
勝手にごめんなさい!!

6: アーサー・カークランド [×]
2014-01-24 22:37:51



>4の匿名様
あ、いやいやいや、口出しなんてそんな。何か質問あったら気兼ねなくとも書いた事だし、な。おんなじこと疑問に思ったやつもいるだろうし寧ろすげぇ助かった。こちらこそありがとうな。


>5の匿名様
そう…か?一応タイトルの方には一対一のカテゴリーに『二人(米/仏)募集』って乗せてあるから大丈夫…なのか…?(ふむ、)勝手とかそんな思うなって、貴重な意見助かるぜ。ありがとうな。





7: アーサー・カークランド [×]
2014-01-24 23:28:01




そろそろ、ねみぃ……。いやそりゃ待ってれば誰か来てくれるかもしれねぇし暇潰しながら待ち続けるのは不可能じゃねえけど日中のが時間有るし寝坊しちまったらそっちが勿体ねぇし…。(欠伸を決め込みながら相変わらず椅子に座ったまま手芸に勤しみ、/現在テディ作成中)


また俺は明日あげに来るから、もし夜の間に参加希望者が居たらほんと悪いんだが朝まで待っててくれるか…?ちゃんと参加希望の旨さえ見れれば明日の朝受理するからよ。あと質問も同様に、な。


おやすみ。




8: アーサー・カークランド [×]
2014-01-25 09:46:21




募集上げ。





9: 匿名 [×]
2014-01-25 19:43:38

1対1じゃないなら元ネタありに建てるべきかと…

10: アーサー・カークランド [×]
2014-01-25 20:35:42



>9
匿名様

やっぱりそう…なのか?なんかいろんな意見が分かれててどうすりゃいいのか微妙だな…。俺個人としてはやっぱ、このサイト様の流儀に則ってちゃんときっちりやらして貰いたいから皆の言う通りにしてぇんだけど……それに、間違ってたなら早く行動しねぇといけねぇ事だしな。やっぱ個人個人で皆意見が違うのか……どうすりゃいいんだろ。個スレの様な雰囲気含んでるしたった三人だけだから元ネタありのとこにも悩むし、二人じゃないから一対一でも悩むしどっちに建てるにしても相応しくないんだよな…。

ここで俺が悩んでいてもたぶん他の人もいっぱいここに集まってきて意見の言い合いになったりしねえかな…?風紀乱すのはちっとばかし心配。基準が解りゃいんだけどさ。『二人以外はぜんぶ元ネタあり』なのか『タイトル記載有りなら一対一でも可』なのか『三人指定の恋愛スレは元ネタありにふさわしくない』なのか……。なんかちょっと迷宮入りしてきちまった。管理人様なんかに質問とかできねーか探してみるわ。こういった話が深まるとやっぱ良くないしちゃんと楽しいなりきりの場所にしていきてえからよ。


無かったらどうしていいか解んなくなるけど……それまで他の人も集まってきて荒れないようちょっとばかしこの件については皆、待っといてくれると助かる。悪ぃ。




11: アーサー・カークランド [×]
2014-01-25 21:48:52



皆本当に迷惑かけちまってごめんな。『参加者以外の書き込み禁止』なんて謡っておきながらそうさせなきゃならねぇ紛らわしいことしちまって本当に申し訳なかった。今しがた管理人様の方に問い合わせしてみた。まだ御返事は貰ってないからなんともいえねーが…その、…沢山の意見ありがとな。このサイト様は好きだからよ、他の利用者様の迷惑にだけはなりたくねえし本当にありがたかった。これから管理人様からの返事に応じて移動なり何なり正しい方に進めたいと思う。


あと、さっきも述べた以上なんだが騒ぎを大きくしてここを目立たせて騒ぎあいになるのも良くねぇし、いろいろ教えてもらった立場でありながらこんなこと言うのも失礼極まりねぇことだとは思うが、管理人様から聞いた答えに沿うつもりなんだ。だからその…もし他に思うことがあるやつもいっぱいいると思うが、待ってくれるか?
俺自身荒れるのも悲しいが不用意に書き込み数が上がってこの場所が目立って、結果ここの風紀が乱れるきっかけになるのももっと悲しいんだ。


本当にみんな、ありがとな。




12: アーサー・カークランド [×]
2014-01-26 22:52:24



ただいま。この件について色々意見をくれた皆には本当に迷惑を掛けちまった。心から詫びたいと思う。そんで、ここの移動についてなんだが管理者様に問い合わせたところ……

『カテゴリーは利用者様のご利用利便性を踏まえ、設定させて頂いておりますが、トピックの内容によっては、厳密に区分出来ないものもございますので
原則として、どのカテゴリにトピックを立てるかにつきましては、利用者様各自のご判断に委ねさせていただいております。
考え方により、よりふさわしいカテゴリがあるように見えるものなども多くあるかと存じますが、当サポート側では、明らかにカテゴリが間違っている場合を除き、カテゴリの移動などは、行なわせていただいておりません。

なお、トピック作成後、カテゴリを移動したいとのご希望などございましたら
通報リンクより、その旨をご依頼いただけますと幸いです。』


……って答えを頂いた。まあ管理者様がもうここを覗いているとは思えねぇ話だが俺個人のこんな勝手な事に付き合わせて時間とっちまって本当に管理者様申し訳有りませんでした。本当に助かりました。


問い合わせした時にここのURLも乗せたし、移動もされてなかったから…たぶん明らかにカテゴリー違いはしてないんだと思う。いろんな意見をくれたように三者三用に取れるみたいだ。だから、今はとりあえずここで頑張ってみようと思う。もしまた何かあったら……時間割かせたり迷惑ばっかでごめんな、言ってくれると本当に助かる。


来てくれた匿名様のみんな、本当にありがとうな。



つー訳で募集上げするぜ!アルもフランも早く来いよっ。





13: アーサー・カークランド [×]
2014-01-27 09:08:54




……早くどっちか来ねぇかな。スコーンも作ったし待っててやるか…!(表情きらきら、スコーンどん、)



募集中だかんな?




14: アーサー・カークランド [×]
2014-01-27 21:37:57




募集あげするぜー!……誰も来ねーかな…?(そわそわ、)





15: アーサー・カークランド [×]
2014-01-28 18:31:26




募集上げだかんな?……はやく会いてぇな。フランシスのことはそりゃ色々考えてるし付き合うとか絶対にねーけど独立される前みてーに和やかにアルと過ごせるかもしれねーし。





16: アーサー・カークランド [×]
2014-01-29 20:01:00



ねーかなとは思うけどこのまま来なかったらかわんねぇよな…。待ってるから早く来いよな。本人にゃ言わねぇけど。(…ふぅ、)


募集上げだ!





17: アーサー・カークランド [×]
2014-01-30 17:34:49




募集上げだかんな!





18: アーサー・カークランド [×]
2014-02-01 00:20:30




めげねーぞ募集あげ!





19: アーサー・カークランド [×]
2014-02-04 20:24:23





募集上げな。
需要なさそうだし…やっぱ無駄スレだったかな…。




20: アーサー・カークランド [×]
2014-02-06 21:00:43




上げるぞ。
質問とかばんばん来てくれて構わないんだかんな、寧ろ来てくれた方が助かる……。いやでも需要の欠片も無さそうなんだよな……いやでも……。(ぶつぶつ…、)


アルもフランシスも来てくれますように、と。本人にゃぜってー言わねーがな。




21: アーサー・カークランド [×]
2014-02-07 20:53:27




募集上げ。
……なんかそろそろ焦りを感じてきた……。誰からも興味持たれてねーのかな…。




22: アーサー・カークランド [×]
2014-02-08 19:22:28




やっぱダメそうか?……こんままここで俺がぼっちしてて良いのかこれ。こんまま上げ続けて良いのか俺これ…。なんか申し訳なくもなってきた…。なんかあんまり来ない理由とかあんのかな、ロル長いか?大体で構わねーから少なめでも大幅じゃなけりゃ認容するし…それかマイナー?マイナーか?いや大分マイナーだ……。……フランシスもアルも来ねえとか寂し過ぎるだろ、来いよ…。フランシス来てくれ、来たらうざがられてもめいっぱいアタックしてやるから。アルも来てくれ、来いとかそーゆーあれこれは置いといて…お、弟だしなっ!一応!!あ、遊んでやらなくもごにょごにょ。(ちらっちらっ、/こじらせた)



気合い入れ直すぞ、募集上げ!





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle