TOP > 個人用・練習用

腐女子のつぶやき/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しの [×]
2014-01-21 19:22:48 

BL愛が溢れてとまらないので
つぶやきます。

声優とかアニメとか
いつも埋もれてます。


1: しの [×]
2014-01-21 19:31:14

黒子のバスケ
超人気と噂には聞いてたけど
手は出してなくて、
最近アニメみたら
面白かった…!!!


キセキだけじゃなくて
他キャラも魅力的。
それより驚異が
自然に受け攻めを考えてしまったこと!!!!
自分は同人は苦手で一切手出してないけど
黄瀬はわんこ攻めだと普通に思ってしまった。

2: しの [×]
2014-01-21 19:35:11

黄瀬は私の中でわんこキャラ。私がBLの攻めで好きなのは、わんこ攻め!!
しかも声が木村さんって!!小鷹って!!!
惚れてまうやろーー!!!
っていうか好きです。

3: しの [×]
2014-01-21 19:38:28

黒子もいいです。
腹黒攻めっぽくて!!!
火神とはお互いリバでもよさそう。
っていうかここで語りたいのが
小野友樹さん!!!!!

4: しの [×]
2014-01-21 19:43:36

小野友樹さんは
BLCD聞いて今気になってます。
受け声がうまい!!!
色っぽい!!!!
「宇田川町で待っててよ」
「イベリコ豚と恋と椿」

まじでやばい…

黒子アニメより先にBLCD聞いたので
火神は受けよりに思ってしまう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle