TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いちゃらぶ 【ml】/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-28 22:08:43



疲れた…(やっと仕事が一段落して明日は1日中休み。スーツ姿のままソファに腰かければ行儀悪く目の前にある机に足を乗り上げる。緩りとネクタイを外せば溜息ばかりが漏れる。何か面白い事はないのだろうか。毎日同じ事の繰り返しで飽きてきたこの頃。「誰か来ないかな。」と期待した様な眼差しで玄関の方を見遣る。何を思ったのか立ち上がり玄関の方へ足を進める)


(/こんなのだけど
絡んでくれると嬉しい←


17: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-28 23:06:54


>16は一応絡み文で。

沢山来い来い。←
主とじゃなくてもいいから
寄って行きなさいな。

18: 多崎 蓮堵 [×]
2014-01-28 23:27:44



___ ふぅ.....。( ガチャリ、とドアを開けると、自然と溢れた溜息。目の前に現れた見慣れた人影に笑みを溢す。
「 久遠...。」なんて名前を呼ぶとネクタイを緩めては、相手の髪の毛に指を通して。/)


( なんか、うざったいやつになりましたが、いやだったら、お申し付けください←。

19: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-29 00:02:04



お、お帰り。(目の前の扉が開き彼の姿が現れると頬が緩む。疲れ気味の様子を見せる彼。鞄を持とうと手を伸ばすもその前に髪に触れられる。「ん。何だよ。」と手を引っ込めては彼を見遣る。)

(/全然大丈夫。←

20: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-29 23:09:13


(/暇人募集中。

21: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-29 23:35:12



(/どう呼び込んだら人が
集まるのか…。

22: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-30 00:31:31



(/寝れないんだけどなぁ。

誰も来てくれない可能性しかないか。←

23: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-30 17:13:12


(/ひまままま、←

24: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-30 19:34:49


(/誰でもいいから
来てよ。←

25: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-30 20:22:06


(/ほらほらほら。



26: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-30 21:38:59



(/なーんで誰も
来ないかなー。

27: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-31 00:28:06



(/来い来い。←

28: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-31 00:59:07


(/皆さんお休みタイム?

29: 参加希望 [×]
2014-01-31 01:19:55

千葉 哉斗
tiba kanato

21y 168cm

性格
普段はツンツンしてるが,結構寂しがり屋。
軽く毒を吐くが愛情表現の一つ。
好きになったらとことん愛し尽くすタイプ

容姿
黒髪ショート。黒縁眼鏡着用。
顔の左側に二つ縦に並んだ黒子がある。
服装はYシャツにグレーのカーディガンを羽織りベージュのズボン。

備考
可愛い物が大好き。

(/参加希望です。不備などありましたら申し訳ありません…)

30: 藤崎 久遠 [×]
2014-02-07 22:14:41



(/長らく放置していました。←

また募集あげしてみる。


31: 藤崎 久遠 [×]
2014-03-17 00:26:12



(うわー、何年振りって感じ。

取り敢えず募集あげます。)

32: 藤崎 久遠 [×]
2014-03-17 19:33:31



(募集)

33: 藤崎 久遠 [×]
2014-03-18 00:08:55



(募集あげ。)

34: 遠藤 夕逢 [×]
2014-03-18 07:25:12



遠藤 夕逢 (Endou Yua,
19y 154cm


性格,
いつの間にか何処かにいなくなって,
いずれかに消えて行くやつ。
不器用でたまに甘えた。

容姿
想像でお任せしますぞ



35: 新堂 恭也 [×]
2014-03-24 22:03:40

新堂 恭也
Shindou Kyouya

25y 182cm

容姿_真っ赤に染めたショートヘア。切れ長二重の目。両耳にピアス。舌にも一つ。程良く筋肉が付いた体格。

性格_短気で喧嘩っ早いが普段は割と常識人。女も男も食える両刀。やや暴力的な性癖有。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle