TOP > 個人用・練習用

prince同/盟【個人/コメ歓迎】/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-20 08:52:41 


はい、テニスの王子様pf紹介&指名の主で御座います。
此方は自分とある場にてなりきりをしていらっしゃる友人とのトピです。
コメは歓迎致しますが、批判などは受け付けておりません。




1:  [×]
2014-01-20 08:56:07


ハイハイ!立てたでー。
っちゅうか、質問あるんやけど…字数多いと書き込みって不可になるん?



2:  [×]
2014-01-20 09:00:48


やほー!来たでぃw

ふみふむ、書き込み不可掛かってんの見た事あるよん
下の書き込みの欄まで行かんみたいや、兄貴言うとるわー



3:  [×]
2014-01-20 09:02:50


マジか!?
…ほな、一人二人位やな10以内に入れるん…。
何より指痛い(泣



4:  [×]
2014-01-20 09:08:01


マジやーwww

うわー…お疲れぃ

そして、そろそろ待ち合わせ時間やから出るわー



5:  [×]
2014-01-20 09:09:49


ん?あ、ホンマやな。
んじゃ俺も落ちるとしますかね、待っとき迎えに行くからよ。



6:  [×]
2014-01-20 09:12:53


りょかー

いやぁ、蓮は優すぃーねぃw

んじゃ待っときまーす/返信不



7:  [×]
2014-01-20 14:51:34


お・ま・た・せ←w



8:  [×]
2014-01-20 14:53:38


お、小春小春??←



9:  [×]
2014-01-20 14:55:17


そうそう、アタシは浪速のニュートン…ってなんでやねんw!



10:  [×]
2014-01-20 15:02:09


ぶはっww
ワロタワロタ~w
やけどさ?
比嘉やりたいんやろ?
指名する人居るかー?



11:  [×]
2014-01-20 15:05:05


お前なー(呆

ていうより方言キャラやりたいわ。

おわっつ、アカン…従兄弟襲来や、落ちるわ!



12:  [×]
2014-01-20 15:07:56


うぃうぃ~(手ヒラ)



13:  [×]
2014-01-20 22:23:57


お客やーん
おめっとサンバ~w



14:  [×]
2014-01-20 22:27:22


お、ニックネーム主って書き掛けた(汗

初客初客(笑



15:  [×]
2014-01-20 22:36:02


ぶふっwwワロタ~
いや、蓮が主では合っとるけどww??

んじゃ私はそろそろ、落ちるわー



16:  [×]
2014-01-20 23:43:08


笑うなやー!

落ちとったんやな、遅れてごめんよ…翠ちゅわーん!
うわ…俺キモ!!

んじゃおやすみ(笑)



17:  [×]
2014-01-21 16:30:52


のわっ…蓮キモッw

蓮トコに来たのは私のトコにも来た人やね

彼方此方顔出してる人ー



18:  [×]
2014-01-22 03:57:21


うわ、ひでっ(笑)

あー…
やっぱり?
俺ちょい忙しくなりそうでよー。
多分此処来れなくなりそうだわ。
だから…あの方にもあのトピ見てくれた人にも悪いけど、多分当面来れねー。

…黙っては駄目だよな、でも…黙ってようと思うからお前も連絡ならメールで頼むわ。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle