TOP > 質問・相談

アドバイス下さい。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なぁこ [×]
2014-01-19 18:46:58 

今まで付き合って身体の関係になるって段階を踏まずに、すぐ身体の関係からなんとなく始まった恋愛しかしたことなかったから..普通の恋愛してみたい。もう手遅れかな..


1: ヒーー [×]
2014-01-19 18:58:05

なぁこさん、こんばんは^^
捉え方は、人それぞれだけど
身体の関係から始まって
付き合ってたなら問題ないと思いますよd^^
恋愛の始まりなんて、色々あるから
それも、きっかけの1つですよ。
なぁこさんが、そういうことを理解してるんだから
普通の恋愛も出来るはずです。
何も焦る必要はないですよ。

長文で、すみません。。

2: なぁこ [×]
2014-01-19 19:14:04

ヒーーさんレスありがとうございます。

ただ10代の時に付き合ってると思ってたのは私だけだったとか..相手は彼女がいたとか、そういうトラウマがあって..

最近、昔を振り返ると私って恋愛してたのかな?って疑問に思ってました。

恋愛って難しいですね。

3: ヒーー [×]
2014-01-19 19:55:03

恋愛なんて、そんな感じですよd^^
いろいろ経験して良い人と出会うからねw
過去の恋愛は、過去として
これからの恋愛に役立てればいいんですよ^^
そうしないと恋愛に消極的になっちゃいますよ。。。
それだけシッカリした考えを持ってる方なので
きっと良い出会いがありますよd^^


4: なぁこ [×]
2014-01-20 00:05:17

寂しくなったら一人が嫌で今まで身体だけでも求めてくれる人でもいいやって繰り返してたから、一人の時間の過ごし方が下手で..無性に寂しくなる時があって..また誰でもいい誰かを求めちゃいそうで不安になる時があります。私は私を見てくれる人を好きになりたい。けど、好きな人ができても過去が邪魔してなにもできないかもしれない

5: ヒーー [×]
2014-01-20 15:58:35

過去は過去でいいじゃないですかd^^
これから出会う素敵な人と一緒に思い出作って
良い過去に塗り替えればいいだけですよ^^
寂しくなる気持ちは、よくわかりますが
そこを我慢すれば、きっと辛さを忘れるような
恋愛が出来るはずですよd^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle