TOP > 個人用・練習用

話し合い場 /15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-01-18 22:46:17 

1155様お待ちしています!


1: 匿名 [×]
2014-01-18 22:57:12

すみません、遅れました…!

2: 匿名さん [×]
2014-01-18 23:15:36

いいえ!どうもです^^
早速ですが、希望のcpありますか?

3: 匿名 [×]
2014-01-18 23:23:49

私個人は定番で、リヴァハンとかですかね…

4: 匿名 [×]
2014-01-18 23:37:59

すみません!今日は落ちます…、明日返しておきます!

5: 匿名さん [×]
2014-01-19 01:56:06

いえ!また明日

リヴァハンですか!アルハンとかってどうですかね?ハンジに尊敬と恋心を抱くアルレルト…なんてふと思い付いたのですが^^
兵長達と仲良くしてると嫉妬するアルミンが浮かびまして))

6: 匿名さん [×]
2014-01-19 01:57:09

おっと!因みに、どちらが男ですか?勝手に此方が男だと思っておりましたwww

7: 匿名 [×]
2014-01-19 07:25:10

出来ればハンジさn…女側がいいですw
アルハンとは珍しいですねw
でも、設定は萌えるので私はそれでいいです!

8: 匿名さん [×]
2014-01-19 16:01:51

遅くなりました!
やはり其方が女ですよね^^此方は男で構いませんので!
あ、萌えて下さりましたかwww
ではアルハンで行きましょう~

因みにどんなアルミン希望ですか?
完全攻めミン
時々受けミン等々…←

9: 匿名 [×]
2014-01-19 17:05:34

すみませんorz
でも受け受けしくはしないですー
ハンジさんは女々しいのはあまり似合わないのでw

リバミンがいいですかねb((


10: 匿名さん [×]
2014-01-19 21:54:33

ハンジさん…何故か個人トピ入れませんでしたが、僕だけでしょうか?
って事でめちゃくちゃ焦りましたが、無事来れて良かったorz
待たせてすみません!リバミンOKです。

トピ名希望ありますか?僕ミンが名付けていいのでしょうか?

11: 匿名 [×]
2014-01-19 22:14:27

そうだったのですか?!
私は普通に入れたのですが…

トピ名はお任せしますよ!

12: 匿名さん [×]
2014-01-19 22:20:54

入れてましたか!?…何だったんだろ

そうですか?んーでは「尊敬と恋の間」なんていかがですかね?
サラッと書きましたがとても恥ずかしいです゚゚

13: 匿名 [×]
2014-01-19 22:36:46

きっとあれですよ!神様の悪戯((

おおw
確かに聞くと羞恥の湧きたつような感じですねb
でもいいと思います!

14: 匿名さん [×]
2014-01-19 22:44:36

神様!なんて意地悪な神様なんだw

冷静なツッコミが有り難い><
では一対一に作って来ますね!!

15: 匿名 [×]
2014-01-19 23:19:55

神様は我々の味方ではなかったのか?!((

wどもです((
了解です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle