TOP > 個人用・練習用

渚の家!みんなおいで!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-18 12:17:55 

どうも!一応女ですwww。
誰でも気軽に来て!暇人、カゲプロ好き、ボカロ好きさん!集まれ!
雑談しようぜい!うぇいうぇい。
(оωо)楽しく語ろ!荒しなりすましは駄目だよ?


1: 那輝 [×]
2014-01-18 12:30:20

同じくボカロ好きで暇人です(*^^*)

絡みましょ~

2:  [×]
2014-01-18 12:38:12

よろしくお願いしまーす!タメOKですよ。ボカロはルカが好きかな…。あとはVY266ですww

3: 那輝 [×]
2014-01-18 12:40:46

タメOKwww

ん~GUMIが結構すきだよーw

4:  [×]
2014-01-18 12:55:03

最近はネルとかネルとかネルとかww

5: 那輝 [×]
2014-01-18 13:08:55

ネルばっかじゃんwww

IAも結構可愛いんだよね~ww

6:  [×]
2014-01-18 13:24:21

KAITOは顔はいいけど…声が残念。
がくぽも同じく。MEIKOは…好き

7: 那輝 [×]
2014-01-18 13:44:40

ごめんけど落ちるね~
また後で来るよ~ノシ

8:  [×]
2014-01-18 13:53:45

んー。OK

9:  [×]
2014-01-18 18:06:46

誰か来ないかな。ぼっちタイムwww
一応自己紹介!名前  渚
年齢  秘密だよ?性別 女
ボカロ→ルカ、MAYU、ネルが好き
カゲプロ→カノ、キド、(ケンジロウ)
進撃→リヴァイ兵長、ハンジ・ゾエ
ダンロン→ソニア・ネヴァーマインド
銀魂→沖田、土方、銀時くらいかな。質問OKだぜ!ウェイウェイ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle