TOP > 中学生・高校生チャット

にゃんにゃんだぞっ/26427


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26408: 凪(尊) [×]
2015-03-12 18:28:36

らいらい
ネタにしてくれるんすか!
ありがとうww

26409: らいらい@ [×]
2015-03-12 18:30:25


おうw
俺の過去のあれやこれらやなどが主なネタっすww

26410: 凪(尊) [×]
2015-03-12 18:31:21

らいらい
なるほどw
チャットどれくらいやってんの?

26411: らいらい@ [×]
2015-03-12 18:33:40


1年くらいかな❗
ごめん親から電話来た!落ちるね

26412: 凪(尊) [×]
2015-03-12 18:34:40

おー
うちと同じくらいかな?
おけおけ!ありがとねーノシ

26413: 凪(尊) [×]
2015-03-12 18:35:39

あーやばい
寝よっかなあ

26414: 凪(尊) [×]
2015-03-12 18:39:46

人こないし
今日は落ちようかな
じゃ、みんな(✿´ ꒳ ` )ノばいちゃノシ

26415: 凪(尊) [×]
2015-03-15 11:28:32

暇だな

26416: 凪(尊) [×]
2015-03-15 11:29:50

誰か来ないかな

26417: 凪(尊) [×]
2015-03-15 11:30:41

ねぇみんな
うち新しいトピ作ろうとおもうんだ

26418: 凪(尊) [×]
2015-03-15 11:31:25

このトピだいぶ古いし
スタートからまたやろうかなってさ

26419: 凪(尊) [×]
2015-03-15 11:32:15

だからこのトピは閉鎖しようかなってさ
思って

26420: 凪(尊) [×]
2015-03-15 11:34:05

長く続いたから
閉鎖するのはやっぱやだったけどさ
でも人来ないしさ
またスタートからやりたいなって思って

26421: 凪(尊) [×]
2015-03-15 11:34:59

でも一つ問題があるんだ

26422: 凪(尊) [×]
2015-03-15 11:35:29

トピ名をどうしようかなって
思ってさ

26423: 凪(尊) [×]
2015-03-15 11:37:43

しってるこが来れるように
したいんだけど

26424:  [×]
2015-03-15 12:48:28

がんばれーwww
りさならできる(o≧▽゜)o

26425: 夏希 [×]
2015-03-16 19:43:30

にゃんこも最近は来てるけど結構きてなかったよね?

やっぱ忙しかった感じかな?
まあ俺も誰もこなさそうだったから入らなかったわけだけども

26426: 凪(尊) [×]
2015-03-17 12:38:52

夏希
おう、最近は来てるけど来てなかったよ
それも悪いだろうけどさ?(´-ω-`)

忙しかった…うーん、まあそうだな
忙しいといえば忙しかったな
すまんな夏希、ずっと来てなくて
また来てくれると嬉しいな

26427: 凪(尊) [×]
2015-03-17 12:44:06

さて、トピたてようかな?
わかりやすくするから
来てね
待ってるからさ!∑d(ゝω・●)
じゃあここは今日にて閉鎖とします。
さらば私の場所。
さらば私の思い出。
あ、7時くらいまでいるかもだからwww
でも新しいトピにも来てくれるとありがたいな
またみんなと話したいから
このトピに来てくれた人に感謝します
新トピでまた会いましょー!(❁´3`❁)
じゃね!新トピは探してみてね☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle