TOP > 個人用・練習用

ロル練習/お相手様募集./6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 上級ロルを目指す馬鹿な者← [×]
2014-01-15 14:22:11 


馬鹿ながら上級者ロルを目指す阿保な者です.
上級ロルが回せるお相手様を募集しております.
また設定やらなにやら色々な目線でロルを書けるようになりたいので♀,♂関係なく一人で両方を使いこなせる方(本体は女性でも男性でも構いません)を募集します.

ぜひいらしてください←((


1: 匿名 [×]
2014-01-15 14:44:03

初めまして!
大体が亀レス、または置きレスになってしまうのですが、
それでも宜しければ未熟者ながらお相手になりたいです…!

2: 上級ロルを目指す馬鹿な者← [×]
2014-01-15 14:55:35


お返事遅くなり申し訳ないです!
構いませんよ!ぜひ,お願いしたいです!

3: 匿名 [×]
2014-01-15 15:12:24

いえいえ、大丈夫ですよー!
宜しくお願いしますね!
ちゃんと要望にお応え出来るかは分かりませんが、設定指定お願いします!

4: 上級者ロルを目指す馬鹿な者← [×]
2014-01-15 15:16:15


了解です!
では色々設定いきます.
なんこか志望があるのですが,どれをやっても
此方は構わないです!
此方は相手をしてもらってる身なので
何がやりやすいかは匿名さんが決めてください((

あ,それと...
基本主はGLやらないのですが...
BLとNLで宜しいですかね.←
匿名様がGLおすすめでしたらやろうかな,と.
あまりやったことがないので汗

5: 匿名 [×]
2014-01-15 15:30:28

了解しました!

私は基本的にBLばかりやっていますが、3l全部行けるので大丈夫ですよー

6: 上級者ロルを目指す馬鹿な者← [×]
2014-01-15 15:33:34


了解で‐す.
では今回はGLもしてみよう...かな.
それでは設定を結構書くので
お待ちください.

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle