TOP > 質問・相談

心が辛い/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミルク [×]
2014-01-15 00:32:11 

初めて書くものです。 中3です。一度留年していて今年17になる16です。



辛いです。一杯原因はあるんですが、
引き金になってしまっているのが母です
母に影響されやすく私が・・・。
母が辛く?なると強くなるのですが私のことが見えなくなります。
今書いてる時も何をどうしたらいいかわからない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からない分からないです。多分自我がついたときから母の思想にしたがわないと自我がつく前からずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとっっっっっ、攻撃されてきたから、縮こまって生きてきました。多分・・・・・そんな気がします。
助けてください。



1: ひかる [×]
2014-01-15 00:34:36

どおしたんですか?
よければ話を聞きますよ?

2: ミルク [×]
2014-01-15 00:53:40

どうやったら、うてるの

3: 匿さん [×]
2014-01-15 01:00:40

まずは軸足を固定して腰を使ってスイングするんだよ、間違いない

4: 金太郎 [×]
2014-01-15 22:22:01

野球のコトかー!

5:  [×]
2014-01-15 22:34:28

バッティングセンターに行くべし

6: 味のもと [×]
2014-01-17 01:16:27

いや、まずは優秀なピッチャーを探そう、そこからだ

7: ミルク [×]
2014-01-17 20:02:55

野球のはなしじゃないです。
皆死んじゃえばいいのに。

8: とんだ [×]
2014-01-17 20:19:17

けつ めつ

9: みくちん [×]
2014-01-17 21:16:16



大丈夫…?
話聞くよ…?

11: 掲示板ファンさん [×]
2014-03-20 23:57:54





大丈夫……?
ピッチャー探してるなら
心当たり有るよ…?

12: 匿名さん [×]
2014-03-21 00:00:19

うてるのって
文字の打ち方のこと?

13: 一見さん [×]
2014-03-21 00:33:53

いきなり打てるの、って確かに意味わかんないけど
そんないじめてやるなよ。
話聞いてあげようよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle