TOP > 個人用・練習用

_cherry_/156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 紫媛 [×]
2014-01-20 20:47:28



ズルくて結構 (爆
友達から言われたんなら上手いんだろ?w
ちょ、上手そうって言われるのかと思って期待したじゃねぇかwww
まぁ確かに下手だけど…w

へぇ、女の子らしい感じだわ←



122: 未来 [×]
2014-01-20 21:02:21



すずるいー!!教えろー!!←
上手くないw
普通やww
え、ごめんやん?←
嘘やってww
あ、下手なんwじゃあ当たってるなw
ちょ、まてまてww
女の子らしいってなんやねんww
女の子ですぅ←
あとボカロも歌う!♪

123: 紫媛 [×]
2014-01-21 18:46:35



上のコメ思いっきりガン無視するけど許して 爆

ちょっとね、当分来れそうにないってか来ないようにしようと思ってww←
俺バカすぎてマジやべぇからちょっと勉強するわww

ごめんなw
多分一ヶ月くらいかな…それより短いかもw

だから未来、チャット辞めないでね?w
てことでまたねーw



124: 未来 [×]
2014-01-21 20:50:02


おお…ww
ガン無視やなww
え、何その理由ww
大丈夫なん?←
丁度いいw
あたしも受験生やからお互い勉強頑張ろなっ!←
辞めないよww
休むだけさww←
はーぃ、またねーww

125: 紫媛 [×]
2014-03-01 17:19:41


おひさーっ!!!
テスト終わったよー♪
めっちゃいい点数とれた←

未来はもう受験終わったかな?w
暇な時またはなそーな♪



126: 未来 [×]
2014-03-02 21:23:55


しおんやんww
久しぶりw
おつかれさんww
頑張ったやんw偉い!w
受験終わったでw
無事受かりました←
倍率2.7やってんwww
また話そな♪←

127: 紫媛 [×]
2014-03-02 22:57:00


ありがとなー♪
未来もお疲れさま!!んでおめでとう!!w
倍率2.7って相当高くね!?w
未来、頭よかったんだな…ww←


128: 未来 [×]
2014-03-03 20:46:28


おん♪
ありがとんww
めっちゃ高いやろーw
え、今更だな←

129: 紫媛 [×]
2014-03-05 22:51:49


そんな頭いいとは思ってなかった←

てかさー、三月以降はチャットこれないのー?



130: 未来 [×]
2014-03-06 19:20:31



ぐふふふ←
見直した?ww
…ん、みんなには内緒ね?

131: 紫媛 [×]
2014-03-07 02:38:51


見直した…と思う←
うん、わかった
でも、なんか理由とかあるの?



132: 未来 [×]
2014-03-07 21:00:41


思うってなんやww
素直になれば?←
フィルタリングかかってて来たくてもこれへんww悲しいやつやww←

133: 紫媛 [×]
2014-03-09 08:27:00


は?w
俺はいつでも素直だよ?爆
うわー、めっちゃ悲しい奴じゃんw
でもフィルタリングとれたらまた話せるかもしれないんだよな?←



134: 未来 [×]
2014-03-09 17:31:51


え、そうだっけ?←
悲しすぎるwww
フィルタリング当分とれへんやろww←
しおんさえ良ければれーくんにあど聞いておくるけど←←
嫌やったら別に構わんよww

135: 紫媛 [×]
2014-03-09 18:40:13


俺が素直なことなんて誰でも知ってるだろww
当分とれねぇのかw
ほんと?
未来がいいなら俺はいいよ?w



136: 未来 [×]
2014-03-09 19:31:57


いや、知らんかったわww←
とれへーんw
まじでー?w
らぃんはしてないんだっけ?←

137: 紫媛 [×]
2014-03-09 22:29:26


未来、鈍感なのな 笑
あ、LINEしてるよ!!



138: 未来 [×]
2014-03-10 20:07:07


どーせ鈍感ですよー!!←
らぃんしてるのか!!
んじゃ、れーくんにあど聞いてQRコードおくるから友達追加してくれる?←

139: 紫媛 [×]
2014-03-10 21:29:02


開き直るなよwww
うん、了解♪
じゃあ待ってるねー♪



140: 未来 [×]
2014-03-10 22:05:06


もういいもんww
ん、ちょっと待ってw
れーくんとらぃんしてるの?←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle