TOP > 個人用・練習用

_cherry_/156


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 未来 [×]
2014-01-14 21:52:56 



作ってみたw←
おーいでw


1: 紫媛 [×]
2014-01-14 21:55:12



未来!
トピ作ってくれてありがとな!
来ましたw←




2: 未来 [×]
2014-01-14 21:57:08



いーえww
お礼はいらへんから雪見大福ちょーだい←


3: 紫媛 [×]
2014-01-14 21:58:51


雪見大福はあげない。俺が食べる 爆
トピ名が可愛いヤバイ←



4: 未来 [×]
2014-01-14 22:01:21



はぁっ!?ww
雪見大福大好きなんやけど…←
そやろw
涙空と迷ったけどこっちにしたw

5: 紫媛 [×]
2014-01-14 22:03:35


雪見大福二つしか入ってないんだぞ?w
容易にあげるわけねぇだろ 爆

どっちも素敵ww
未来が作って正解だったわ。
俺が作ってたらダッサイ名前になってたよw←



6: 未来 [×]
2014-01-14 22:05:31



じゃあはんぶんこすればいーやん!←
そーやろww
え、それはそれで気になるww
今度トピ作ってww

7: 紫媛 [×]
2014-01-14 22:11:13


え、やだ、二つ食べたいもん 爆
今度トピ作って、ってなんだよwww
多分作る機会はないだろう。うん。w←



8: 未来 [×]
2014-01-14 22:14:30



…けーち←
だってどんなトピ名にするのか気になるからww
作る機会を与えてあげよう←
てか掛け持ち大変でしょww
ここ後回しでいいからねw

9: 紫媛 [×]
2014-01-14 22:17:00


…じゃあ未来にはおにぎりくれてやるよ 爆
待って、そんな期待されると俺困るよwww
ほんとかっこいいトピ作れないからね?w

全然大丈夫!!
話したいしw



10: 未来 [×]
2014-01-14 22:20:25



なんでおにぎりやねん…ww
雪見大福ほしーですっ!←
期待してるからw←
うんうんw楽しみー♪
そー言ってもらえると嬉しいww

11: 紫媛 [×]
2014-01-14 22:23:33


おにぎりも雪見大福も見た目は同じようなもんだろ?爆
つか、ここあるんだから作る必要はない!!w←

未来も眠かったら無理すんなよ?w
無言落ちでも構わないからw←



12: 未来 [×]
2014-01-14 22:28:27



全然違うわ!!!←←
おにぎり様と雪見大福様に謝れww←
んー、それもそうか…ww
はぁーい←
ほんと、すまんww
反省はしてるよ?←

13: 紫媛 [×]
2014-01-14 22:34:18


え、なんでこの俺が食い物に謝らなきゃならないのかな 爆
やっとわかってくれたかww
ちょ、責めてないから!!w
無理されるよりは全然いいよw



14: 未来 [×]
2014-01-14 22:40:34



つべこべ言わずに謝るんだww
んー、機会があればいいんでしょ?←
わかってるよww
しおん優しいもんねーw
しおんも無理しちゃあかんで?
れーくん泣いちゃうよ?←←

15: 紫媛 [×]
2014-01-14 22:43:47


…ごめんなさい((涙←
まぁそーゆうことになるね?w
俺が優しいとか目の錯覚だよw
その言葉そっくりそのまま返してあげるわww
つか、すげーところにぶち込んでくるね 爆←



16: 未来 [×]
2014-01-14 22:47:06



それでよし!←
なるなるww
目の錯覚wwまじかよw
返ってきたw
そのまま返します←←
だって何のためにここ作ったのさ?w
目的忘れるとこだったよ!!(汗)←←

17: 紫媛 [×]
2014-01-14 22:49:35


…はーい。w
うわー、普通の話題で目的忘れさせようと思ってたのに←
作戦失敗したわ 爆



18: 未来 [×]
2014-01-14 22:54:08



危なーいww
あたし目的忘れること多いんだよねww
犬の散歩頼まれてたのに自分1人で散歩してたりとかwww←←
はい、じゃあ本題にうつりましょーか?w

19: 紫媛 [×]
2014-01-14 22:58:38


それはやべぇwww
だってそれ、犬の散歩じゃなくて未来の散歩じゃん 爆

あー…わかりましたー…w



20: 未来 [×]
2014-01-14 23:01:57



なんかみんなから
いつもふわふわしてるね!って言われるww
もしかして…天然&鈍感!?←←
はいw
じゃあ今の関係は?
てか下げたほうがいいかも?←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle