TOP > 地域別

大阪住みで、仕方ないから友達になってやろうwという方。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みぃ [×]
2014-01-13 20:55:20 

友達いない悲しい人なんでw
話が合うか分かりませんが仲良くしてくださいな(>_<)

簡単な自己紹介してもらえると嬉しいです^^


みぃ-女-10代




1: みぃ [×]
2014-01-13 20:56:37

誰か来てくれるかな?

2: みき [×]
2014-01-13 21:47:21

返信遅れると思うけど入れてー

中2 女子w

無断落ちあり

3: みぃ [×]
2014-01-13 21:55:50

どうぞww

よろしくです^^



話題どうしよかww

4: みき [×]
2014-01-13 21:58:30

よろしくね~

話題ね。??

なんやろ??

5: みぃ [×]
2014-01-13 22:11:35

うーん、じゃあ3連休は何して過ごしてた?

6: しん [×]
2014-01-14 00:54:45

宜しく。
どうして友達いないの?

男、28

7: みぃ [×]
2014-01-14 18:10:03

はじめまして^^

うーん、人見知りなんで(>_<)


8: みき [×]
2014-01-14 21:34:21

みい
ごめん 返信したつもりだったけどしてなかった

3連休は、 1日目は部活とか習い事でー 2日目はイオン行ったよー!
3日目は部活の試合だったよ!疲れたぁ(; ̄д ̄)

しん
よろしくw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle