TOP > 個人用・練習用

相手してくださいませんか…?/94


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44:  [×]
2014-01-15 22:01:13

えー...(。´Д⊂)
大丈夫!明日話せるよ!

45:  [×]
2014-01-16 21:20:28

愛いるー?

46:  [×]
2014-01-16 21:35:39

はぁーい!遅れてごめんね・・・(;´Д`)

47:  [×]
2014-01-16 21:39:18

いえいえ 何時まで話せる?

48:  [×]
2014-01-16 21:46:59

12時過ぎまでは話せるよ?w


49:  [×]
2014-01-16 21:49:13

オッケー!
でも俺多分11時前には落ちると思う...

50:  [×]
2014-01-16 21:51:09

あ、ほんと…?
でもその時間になるまで話してよーね(*´ω`*)

51:  [×]
2014-01-16 22:12:25

あれ…?居なくなっちゃった?


52:  [×]
2014-01-17 18:32:37

早落ちしすぎた汗
いるかなー?おしゃべりしたい

53:  [×]
2014-01-17 19:25:41

はぁーい
時間帯なかなか合わないね><

54:  [×]
2014-01-17 21:00:14

そうだねー
ごめんねー泣 俺が遅いばっかりに

55:  [×]
2014-01-17 21:01:43

あっ、煙!(о´∀`о)
大丈夫だよーw


56:  [×]
2014-01-17 21:04:11

良かったー(〃´o`)=3
いっぱいおしゃべりしようね!

57:  [×]
2014-01-17 21:06:00

うん!今日こそ、だね!w


58:  [×]
2014-01-17 21:11:07

うん、やっとだねー
今日は甘えるぞー///(ギューッ

59:  [×]
2014-01-17 21:13:59

あ、やっと甘えてくれるのかー♪
なでなで…。


60:  [×]
2014-01-17 21:16:14

うん♪ ちょっと照れるけどw

ふぅー/// (なでうけ

61:  [×]
2014-01-17 21:17:40

照れてるの可愛い…//

…気持ちいい?//


62:  [×]
2014-01-17 21:20:16

もう...可愛くないよーw

うん//気持ちいい。。。
落ち着くなぁ♪

63:  [×]
2014-01-17 21:22:25

可愛い可愛い、よしよしw

ほんと…?
嬉しい、煙…ぎゅぅー


64:  [×]
2014-01-17 21:27:05

ふぅー/// もう...恥ずかしいよ//

嬉しくて死んじゃいそう...//(ギュゥ

65:  [×]
2014-01-17 21:30:00

煙が可愛すぎてヤバイーw

あんまり抱きしめると心臓の音が
きこえちゃいそうだな//


66:  [×]
2014-01-17 21:33:11

もぉぉ〜/// 愛のほうがかわいいしっw

もうバックバクだよー(*´д`*)
愛の鼓動は聞こえるかな...?(愛の胸に耳を当て

67:  [×]
2014-01-17 21:39:16

そ、そんなことないよっ//

ん…それはずかしいからやめてっ?//


68:  [×]
2014-01-17 21:41:04

だって、照れてる愛スゴい可愛いもん♪

わわっ ごめん...(反省

69:  [×]
2014-01-17 21:44:19

…煙のが可愛いもーんw

えーと…じゃあ、手なら…(煙の手をとり自分の胸に当てる

…バクバクいってるかな//


70:  [×]
2014-01-17 21:47:54

そうかなぁ...?
女の子の愛のほうが可愛いって//

わっ/// ...うん、バクバクいってる//
てか、こっちのほうが恥ずかしいな...///

71:  [×]
2014-01-17 21:50:17

えへへ、ありがとう/

うん…ドキドキしちゃって…
え?こっちのが恥ずかしい…かな?//


72:  [×]
2014-01-17 21:53:52

いえいえ♪どういたしまして

うん...// だって...///
あーいけん///爆発するわ///

73:  [×]
2014-01-17 21:56:15

ふふ、いいよ、爆発して//


74:  [×]
2014-01-17 21:59:17

え...w 爆発していいかw
\ドーーーン!!/
...ごめん イメージと違った?汗

75:  [×]
2014-01-17 22:04:04

…あははっ、煙は子供っぽくて
本当にかわいい

76:  [×]
2014-01-17 22:07:36

こっ、子供っぽいだとぉ!=3=3

ごめん 本当は何してほしかった?汗

77:  [×]
2014-01-17 22:09:54

あ、怒らないでよw

…さぁねぇーw

78:  [×]
2014-01-17 22:11:16

もぉ〜...教えてよー(●`ε´●)=3=3

79:  [×]
2014-01-17 22:15:09

え~教えないー秘密//

80:  [×]
2014-01-17 22:17:30

ムゥカ~(ノ`△´)ノ
気になるなぁ でも教えてくれないのかぁ...(ハァ

81:  [×]
2014-01-17 22:20:44

えー…爆発…
勢い余って押し倒したり…とか?//


82:  [×]
2014-01-17 22:23:31

え!ww
...愛は...押し倒してほしかったりする?//

83:  [×]
2014-01-17 22:27:32

…い、言わない…//


84:  [×]
2014-01-17 22:31:29

もう、気になるよー汗
教えてくれないかなぁ...(チラッ

85:  [×]
2014-01-17 22:32:58

だ、だって恥ずかしいしっ><

86:  [×]
2014-01-17 22:36:17

じゃあいいよっ(ふんっ
.....//(チラッ

87:  [×]
2014-01-17 22:40:20

え…じ、じゃあ押し倒して…っ??//


88:  [×]
2014-01-17 22:41:52

え...// 本当にいいの?
ちょっと無理とかしてない?汗

89:  [×]
2014-01-17 22:48:03

無理なんか…してないよ(*/□\*)

90:  [×]
2014-01-17 22:53:46

...//じゃあ (愛の肩を押してそのまま押し倒し
...な、なにしてほしい?///

91:  [×]
2014-01-17 22:56:19

あっ、そろそろ11時だ…。
今日はこのくらいで落ちるねっ、おやすみなさぁーい。


92:  [×]
2014-01-17 22:58:40

ね、寝るんかいっ!www
じゃあおやすみ また明日も話したいな

93:  [×]
2014-01-18 20:29:21

愛いるかなぁ

94:  [×]
2014-01-19 17:19:35

愛ー... おしゃべりしたいよー泣

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle