TOP > 個人用・練習用

チェリーとリンリ/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チェリー [×]
2014-01-13 16:26:32 

来てねー


1: チェリー [×]
2014-01-13 16:29:18

今年も、よろしく!
また、遊ぼー♪

2: リンリ [×]
2014-01-13 16:42:01

うんwもちwww今日楽しかったよwまた遊ぼーね!!!時間あわない時とかにここ、使おうね!

3: チェリー [×]
2014-01-13 19:13:45

うん!ww
うちも、楽しかったのである!!ww
あのねー…間違えて二個作ってしまったのー!!
だから、(2)のほうで話そうね!

4: チェリー [×]
2014-01-13 19:20:27

間違えたー!
(3)で!

5: チェリー [×]
2014-01-13 19:23:00

(3)とかって、書いた回数なんだね♪
初めて知ったw
番号関係無いわ!

6: りんご [×]
2014-01-13 20:16:39

あー何のことかと思ったやんかぁーw
っていうか、ユザネ変えるわw

7: チェリー [×]
2014-01-13 20:22:58

マジで、ごめんねー!w
ま、でも理解したから良しと言うことでww
名前変えたの?一瞬【誰こいつ…?】
って思ったww

8: チェリー [×]
2014-01-13 20:25:14

って言うかー
名前変えたなら、チエリーとリンリも
変えんといかん?

9: りんご [×]
2014-01-13 21:12:01

いいよw誰コイツてw笑
ごめんいいの?じゃ私新しいのたてとくわwww

10: チェリー [×]
2014-01-13 22:22:56

いやーだって、誰か乗り込んできたと
思ったからーw
じゃあ、よろしくね!
これからは、新しいとこで話す?

11: りんご [×]
2014-01-13 22:30:37

もう新しいとこ作ったよー見といてーwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle