TOP > 中学生・高校生チャット

暇だぁー 第2章/1277


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1258: なお [×]
2014-04-11 21:39:36

めっさ懐かしいわぁww
RYO君入院なぅww

かわりに なお登場ーーww

1259: ゆみ [×]
2014-04-11 21:42:36

いえーい

1260: ゆみ [×]
2014-04-11 21:44:18

あ。またおらんw

1261: ゆみ [×]
2014-04-11 22:01:18

おーらーんー。。。。。。

1262: 常連さん [×]
2014-04-23 19:21:43

あげ

1263: なお [×]
2014-04-24 03:39:05

こんな時間にあげたろやぁーw

1264: こん [×]
2014-05-06 15:41:27

うわ。
久しぶりっ!!!!!
ゆみと普通にLINEしとったで
この存在わすれとったわ!!!!!

1265: ゆみ [×]
2014-05-11 13:51:38

ゆみも、超久しぶりー!!!!!(笑)
みんな、なぜか一回ずつあげとるww

1266: りょうこ [×]
2014-05-11 13:56:48

ひまたん

1267: 通りすがりさん [×]
2014-05-21 15:20:00

こんなにも、会いたいのは私の方だけなのかな?

1268: なお [×]
2014-05-31 08:12:59

アゲペコー(●´ω`●)

1269: なお [×]
2014-05-31 17:10:36

恋バナのところに『笑』おるww
あの笑じゃないかもやけど。
呪いのメールがきたんだとさw

1270: ゆみ [×]
2014-06-11 14:41:15

おぉー
久しぶりーww

交換ノートの話ここでしたろっか~??
↑のろけか!爆笑

また時間合わせてはなそか

1271: なお [×]
2014-06-13 22:05:22

ノロケplease★★★
★I LOVE NOROKE★

1272: ゆみ [×]
2014-06-15 00:33:05

どんだけのろけ聞きたいねん。笑
のろけって、
何を言ったらええんかわからんしww

なお四日市祭誰といくん??

てか、
マジゆみツンデレちゃうもん

1273: 通りすがりさん [×]
2014-07-06 22:27:30

やっと見つけた。

- もう絶対離れない。
離さない。

1274: 匿名さん [×]
2014-07-14 20:43:38

だって言ってたじゃん。
ヤキモチなんてもう妬かせないって。
なのに、どうしてこうなるの?
ねぇ、知ってる?
ヤキモチってね、やかれるほうは嬉しいかもしれないけど
やいてるほうはすっごく辛いんだよ。

1275: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-07-14 20:46:54

さよなら、大好きだったよ
ホントに大好きだったよ
ずっと、遥か向こう煌めく世界に君がいた
さよなら、大好きだったよ
これからさきどんな時でも君は君のままで

1276: ビギナーさん [×]
2014-08-27 14:50:21

失恋わず

1277: ビギナーさん [×]
2014-09-26 20:57:51

体育祭わずこ

つぎは、テストじゃー...(つд;*)ビ
まあ、その次は文化祭だけど?爆笑ー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle