TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NL/BL】color・gang【部活/部長・副部長のみ】/49


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 佐藤忍 [×]
2014-01-13 09:46:00

瀬戸さん
あら、そうだったんですか。和泉さんとは仲がよろしいのですか?(新しいタオルに顔を埋めて汗を拭い、さっぱりした様にしながら、話を聞き、タオルを丁寧に畳むと、自分の隣におき、話を聞くと、相槌を打って

22: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-13 09:55:53

佐藤>
部活は違えど同じ副部長だし、まぁ仲は悪くはないだろう..と思う
(近くの壁に凭れれば、自分に仲の良い者は居ないことに改めて気が付き。咄嗟に仲は悪くないと答えながらも、和泉とも特に話をしたことは少ないなと思い出し)

23: 佐藤忍 [×]
2014-01-13 10:38:37

瀬戸さん
そう…ですか。あ、瀬戸さん。私とは友達でしょうか
(首を傾けて、自分には友達がいないつもりだったので、相手のいう友達には無意識になっているかもしれない、と言う期待を込めて聞いて見て

24: 匿名 [×]
2014-01-13 12:04:59

(/空手部副部長Keepお願い致します!!)

25: 皇 鴾啝 [×]
2014-01-13 13:07:35

瀬戸

…瀬戸か。あぁ…お前はこんな所で何をしている。(練習をしようと部室へと歩いていると部室の近くで誰かが話しているのが見えたが自分には関係のないことだと思い通り過ぎようとすると何やら聞いたことのある声の主が自分に声をかけたのが分かりその声の方を見ると毎日のように部活で会っている彼女がおり足を止めるとお疲れ様という言葉に短く返事をし部室の近くで話していた彼女に何をしているのかと問いかけ


(此方こそ宜しくお願いします

26: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-13 15:18:31

佐藤>
(友達かと聞かれ笑みを浮かべたまま考えるも)
仲は悪くない..と思っている
(とても仲良しではないと思うが、彼女とも揉めたことは無いのだからと自分に言い聞かせ)

24様>
(かしこまりました!参加お待ちしております!)

皇>
(相変わらず冷静沈着で感情の読めない部長に、此方も平然な態度を心掛け)
水泳部の和泉さんが見学したいと言うので連れてきました..
(隣にいる彼女の説明を手短に述べ)
後、剣道部の佐藤さんにドリンクを貰いまして..
(何故言い訳のような口調になるのかと自分に自問自答しながら情け無くなり)
私も今から着替えて来ます
(部長に頭を下げながら、何故か相手には頭が上がらないことに疑問を抱いては部室へ入り)



*皆さんも他の参加者さんと絡んで下さい
*各部の部室が近くにある、というような設定や委員会が同じ等、追加で皆さんの情報を更新しても構いません

27: 皇 鴾啝 [×]
2014-01-13 19:59:03

瀬戸

……水泳部と剣道部の人間か。(静かに彼女の説明を聞いていると水泳部と剣道部の人達だという説明が耳に入りどおりで何処かで見たことがある顔だと納得したように上記を呟くと相手の自分も着替えてくるという言葉を聞き「…あぁ」とだけ返事をすると自分の弓を持ち直し弓道場へと歩き始め

28: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-13 21:45:46

皇>
(着替えを済ませ弓道場に足を運ぶと、部員たちの視線の先に部長を見つけては、彼の周囲だけ独特の空気が漂い)
....。
(つい部員に混ざり部長に視線が止まってしまい)

29: 常連さん [×]
2014-01-13 22:20:43

名前/鮫空 那月 サメゾラ ナツキ
学年/2年 (空手/副部長♀)
coloritem/パステルカラーの黄色いカーディガン
身長/166㎝
容姿(私服)/シャツの第2ボタンまで開け、上記通り上からは黄色いカーディガンを羽織っているためかなり目立つという事は過言ではない.黒い膝辺りのハイソックスを履き、外場では橙色のスニーカー愛用.休日等は赤いパーカーにショートパンツやタイツ等のラフなファッション.
髪型/前髪を無造作に分けているショートボブ.比較的赤に近い茶髪で、全体的に猫毛のため後ろ髪や、毛先が跳ねている事が多い.
性格/黙る事を知らない関西地方育ちの関西娘.喜怒哀楽五月蠅いほど、はっきりしているためリアクションがいちいちしつこく頭に残る事も.意外と努力家で有るが、部活をたまにサボろうとしてしまう悪い癖が.
備考/棒付キャンディが大好きであるが、基本的に甘い和菓子は大体渡すと喜ぶ.握力に自身ある癖に無駄に細身.

(/>24の者です!!PFに不備が有れば御指摘ください^^)

30: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-14 11:25:43

鮫空>
(参加ありがとうございます!宜しくお願いします!)

31: 皇 鴾啝 [×]
2014-01-14 12:11:58

瀬戸

…………何をしている。自分達の練習はどうした。
…お前達の練習は人を見ているだけのものなのか?(自分の射た矢がしっかり的へと的中したのを確かめると周りからの視線を感じて自分の周りを見回し上記の言葉を述べると周りの視線の中に副部長の彼女を見つけ「……お前もだ。…自分の練習に専念しろ」と言うとまた自分の練習に集中し

32: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-14 12:53:21

>皇
(完璧だ、凄過ぎる..心中で呟き。部長の声に部員たちは練習を再開し、自分も我に返り首を左右に振り)
すいませんでした..
(相手に軽く頭を下げると、自分の弓を持ち移動し。いつかは越えたいと思うものの、何処かで適わないと確信している自分を否定しようと)
..馬鹿野郎
(小さく自身に呟き)

33: 皇 鴾啝 [×]
2014-01-14 14:53:33

瀬戸

…………休憩だ、休みたい奴は休め。…無理をして倒れられても困る。(練習を始めてどれだけの時間がたったのか部員達が疲れてきているのを見て上記の言葉を部員達に告げれば自分は休憩を挟むことなくまた弓を構え練習を再開し

34: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-14 15:06:35

>皇
(部長の声に部員たちは各々休憩に入るが、休まず練習を続ける部長を眺めては負けられないと自分も休憩せずに。それにしても腕はいい、気配りも出来る部長には弱点は無いものかと不思議に思いつつ

35: 皇 鴾啝 [×]
2014-01-14 16:22:40

瀬戸

………瀬戸、お前も休憩を取れ。…少しでも体を休ませる時間を挟まなければ体に負担がかかる。(部員達が休憩に入ったのを確認するが自分以外にも休憩を挟むことなく練習を続けている彼女を見て短い溜め息を吐くと彼女に上記の言葉を告げ

36: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-14 16:27:24

>皇
(声を掛けられ一旦手を休ませ部長に向くと、疲れているのか否か表情からは察しのつかない相手を見ては笑みを浮かべ)
私はもう少し続けます..部長こそ、休憩して下さい
(内心、負けてなるものかと意地になっているのを隠しており

37: 皇 鴾啝 [×]
2014-01-14 17:10:21

瀬戸

…………分かった、俺も休憩を取る。…だからお前も変な意地を張らず体を休ませろ。(彼女の様子に呆れたという風に息を吐くと少し考えてから自分も休憩を取ると自分が折れ明らかに意地を張っている相手にも休憩を取るようにと告げると彼女から少し離れ弓道場の壁に寄りかかりこれが自分なりの休憩の取り方なのか腕を組んで休憩を取っている部員達を見回し

38: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-14 17:24:06

>皇
(部長が休むと言うのでどうしようか迷いつつ)
わかりました、では私も休憩します
(ここで意地を張り続けても仕方ないと、相手と距離を取り腰を下ろし)
部長って、部員と話したりしないんですね
(部員たちがお喋りしている様子を見ては、部長に視線を移して)

39: 皇 鴾啝 [×]
2014-01-14 18:07:50

瀬戸

……部員やそれ以外にも良く話しかけられることはある。…だが、他人と積極的に会話をするということは基本好まない。
…だから、こうして静かに部員達の様子を見ている方が性にあっている。(腰を下ろした彼女の言葉を聞くと上記を述べながら先程と同じように休んでいる部員達を見回してから目を瞑り

40: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-14 18:12:56

(部長の言葉を聞きながら、確かに彼から誰かに話しかけた姿を見たことは稀だと頷き。立っている相手を見上げるように見つめ)
たまに、友達とかってほしくなりません?
(質問しながら返答を予測しては苦笑して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle