TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NL/BL】color・gang【部活/部長・副部長のみ】/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瀬戸 綾音 [×]
2014-01-12 17:49:00 

color・gang

【舞台】
とある私立高等学校
3年間の全寮制
此処には凄腕の部活がある

【部活】
部員は部長(男)・副部長(女)には服従し
トップの二人は不良に近い存在だが、その実力により
度を越さない限りの事は、学校が免除している現状

【特徴】
各部は同じ色の物を身に着けており
学内や地元にはcolorgangと畏れられている
・剣道→赤
・弓道→緑
・空手→黄
・水泳→藍
・陸上→青

【NL/BLのみ】
・名前(ふりがな)
・学年(部活/部長♂or副部長♀のみ)
・coloritem
・身長(160以下不可)
・制服/私服
・髪型/性格/その他

※各部活の部長♂、副部長♀を募集
※年齢問わず、実力主義
※原則一人一役
※進行により部員の募集をするかもしれません


◎主
・瀬戸綾音(せとあやね)
・2年(弓道/副部長♀)
・緑のチョーカー
・制服は着崩し無し、正装。私服はジャージが多い。
・ショートで前髪は7・3で分けている。冷静でいることを心掛けてはいるが負けず嫌い。いつかは部長を超えたいと思っている。視力がいいのが自慢。


pfはこんな感じでOK



1: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-12 18:11:45

-職員室から出て来ると、真直ぐに部室に向かい-

(肌寒い風を感じながら廊下を歩き、先日行われた学内ランキング戦を思い出していた)
部長..
(原則として部長は男子、副部長が女子なので自分が女子生徒のトップなのではあるが)
何故、勝てないんだ..
(集中力を高めようと部長に幾度も負けるため、朝も昼も部活時間を終えても練習を重ねていた)
ランキング戦、2位..
(緑のチョーカーに触れながら、屈辱を口にして部室のドアを開けた)

2: 匿名さん [×]
2014-01-12 18:37:59

(/水泳部の副部長キープ可能でしょうか?)

3: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-12 18:47:10

(かしこまりました!参加お待ちしております!)

4: 匿名さん [×]
2014-01-12 18:55:21

(/陸上の部長をキープしていただきたいです…!

5: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-12 19:02:36

(かしこまりました!参加お待ちしております!)

6: 2 [×]
2014-01-12 19:25:25

名前/和泉 薫(いずみ かおる)
学年/2年(水泳部/副部長女)
color item/藍色のシュシュ
制服・私服/制服は着崩していないが、腕にちょっとしたブレスレットや、腕時計などをつけている。スカートは短め。青系統のものを好んでつけている。私服はパーカーにスカートとかが多い。そちらも青系。
髪型・性格・その他/塩素で抜けたセミロングの茶色の髪は基本的にサイドテールになっていてそこにシュシュをつけている。性格は明るく、なるようになると考えている。あまり物事に熱中しないようなタイプ。サボリ魔。

7: 2 [×]
2014-01-12 19:26:31

(/>2のものです!!不備ありませんでしょうか?貴重なスペースに連投申し訳ありません!!)

8: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-12 19:30:53

和泉>
(ふと忘れ物に気付き教室に戻ろうとし)
..和泉?
(水泳部副部長の彼女に気が付くと声を掛け)
部活、行くの?


(宜しくお願い致します!)

9: 和泉薫 [×]
2014-01-12 19:35:52

>瀬戸ちゃん
ん、瀬戸ちゃんかー
(教室にて部活に行くか今日はサボるか考えていたところ、ふと現れた相手の姿に、そちらを見ると見知った姿に笑顔を浮かべ上記を述べて。相手の質問には「んー、迷い中。瀬戸ちゃんは部活行くんでしょ?部長さんには勝てそう?」と相手が対抗意識を燃やしている相手の名前を出してにやにやしつつ)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

10: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-12 20:09:55

和泉>
(またサボリだなと思いながら自分の机から名簿を取り出し)
副部長だし..
(怠そうに呟けば)
..練習あるのみ
(部長の名を聞けば眉間に皺が寄るも直ぐ微笑み)

11: 匿名さん [×]
2014-01-12 20:11:14

陸上の副部長をkeepします!

12: 和泉薫 [×]
2014-01-12 20:27:48

>瀬戸ちゃん

えー私も副部長だよ?一応だけど。
(相手の言葉に納得いかないように返すも、部活にあまり行かない自分と相手では違うか、と目をそらし一言つけたして。「ふーん、じゃあ私も今日は弓道部見に行っちゃうかな」と鞄を持ち立ち上がると相手に近寄ってにっこり笑って)

13: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-12 21:29:01

11様>
(かしこまりました!参加お待ちしております!)

和泉>
(名簿から最近成績の伸びない部員をチェックしながら)
和泉も大会だと格好いいのに..
(ポツリ呟けば)
いいよ?
(一緒に部室へと足を運び)

14: 匿名さん [×]
2014-01-12 21:38:19

佐藤 忍(さとうしのぶ
2年
剣道部副部長
赤いカチューシャ
制服はきちっと着こなしており、ソックスまで指定のもの。
背中あたりまでの艶のある黒髪ロング。色白。
とても真面目で、口数は多い方だが、常に棘のあるしゃべり方をする。部長を尊敬している。


((参加希望です!

15: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-13 05:10:12

佐藤>
(ふと剣道部の横を通りかかると副部長の彼女を見かけ)
お疲れ..
(笑顔で声をかけると)


(宜しくお願い致します!)


16: 皇 鴾啝 [×]
2014-01-13 08:19:01

・名前… 皇 鴾啝(すめらぎ ときわ)
・学年…三年(弓道部、部長男)
・coloritem …緑を基調にしたネックレス
・制服/私服…制服はあまり着崩すことはないが、稀にボタンを一つや二つはずしているときもある。私服はジーンズにシャツと簡単なものの方が多い。明るめの服はあまり着ない。
・髪型…肩にかかるくらいまでの銀髪。前髪は目にかかる長さなので横に掻き分けているときが多い。
・性格…冷静沈着で感情をあまり顔には出さず嫌われているのかと他人に勘違いされることもある。
・その他…口数が多い方ではなく人が大勢いる所をあまり好まないが、部活は真剣に取り組んでおり部活がない時間にも練習をしていることも。


(参加を希望します

17: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-13 09:04:52

皇>
(和泉さん佐藤さんと弓道部の部室の近くで話していると)
..皇部長..
(自分の宿敵である部長の姿が目にとまり、恐らく今から練習なのだろうと思えば負けてはいられまいと内心焦りつつ)
お疲れ様です、皇部長
(相手に聞こえる声で挨拶をし)

18: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-13 09:12:38

(皇さん、宜しくお願い致します!)


1/13(月)9:12現在

◎陸上部
部長keep中/副部長keep中
◎水泳部
部長【募集中】/副部長:和泉
◎空手部
部長【募集中】/副部長【募集中】
◎弓道部
部長:皇/副部長:瀬戸
◎剣道部
部長【募集中】/副部長:佐藤

*参加お待ちしております
*一番最初のページを一読し簡単なpfをお願い致します

19: 佐藤忍 [×]
2014-01-13 09:30:29

瀬戸さん
ええ。そちらこそお疲れ様です。
(少し休んでいると、相手が近づいて来るのが見えて、頭の手ぬぐいを外すと、ぺこ、と会釈して何か用でもあったのだろうか、と思い「何か用でしょうか。まぁ、私も今は休憩中ですので、話せますが。」真顔でそう言えば、冷えたスポーツドリンクを飲み、相手にもどうですか、とスポドリを勧めて


20: 瀬戸綾音 [×]
2014-01-13 09:36:55

佐藤>
..和泉と教室で会って、今から一緒に弓道部の部室に行こうかと
(相変わらず部活熱心な彼女に感心しながら微笑み)
ありがとう、貰うよ
(相手の好意をありがたく受取り)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle