TOP > 個人用・練習用

rainbow colored /120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 芽衣華 [×]
2014-01-16 20:41:25

いつも肩ひじ張って 強がって生きていた
心に並べても 未完成なパズル
当たり前のように いつもそばにいたよね
ただそれだけでよかった
私に足りないピースの たった一つを見つけたい


102: 芽衣華 [×]
2014-01-16 20:43:20

ごめんね
私じゃ力不足だったね


103: 芽衣華 [×]
2014-01-16 20:45:37

一人になりたいけど 一人ぼっちはいやだ
二人に慣れすぎている
なんで言えなかったの 何をためらっていたの
ヤバいくらい 好きだった

104: 芽衣華 [×]
2014-01-16 20:49:04

ちりばめられた嘘 本当は見抜いてた
パズルみたい もうだめ 全然ハマらない
心地良い関係を 壊す覚悟があるなら
こらえきれずに流した涙は 誰も知らずに乾く
隙間うめてよ

105: 芽衣華 [×]
2014-01-16 20:52:13

でもいつか見つけたい 遠くの星に祈った
すりきれ過ぎた胸の奥
ぽっかり空いた穴の 最後のピースはきっと
あなただけじゃない

106: 芽衣華 [×]
2014-01-16 20:58:11

数えきれない程の “いつか” は
いつになったら叶うの? 叶う日はやってくるの?
歩く意味ばかり 考えて
はじめの一歩が踏み出せずに
自分に言い訳増えてく

107: 芽衣華 [×]
2014-01-16 21:28:40

どんなに手を伸ばしても 背中を追いかけても
もう届かない
近かった距離は 取り返しのつかない程に広がって
あんなにはっきりと見えてたのに
今は影すらも見えないね

108: 芽衣華 [×]
2014-01-16 21:34:30

少しの隙間なら 目を瞑ってごまかした
でも この距離は誰の目にも明らかで
気付いたら 私は箱のなか
厚い壁に閉じ込められて
どんなに名前を叫んでも 虚しく自分の中で響く
君の耳には届かずに

109: 芽衣華 [×]
2014-01-16 21:42:33

私とわたし。
別々でいたかったけど、もういいやww
合体しちゃおっかなww

110: 芽衣華 [×]
2014-01-16 21:57:25

らーめん食べたい。

111: 芽衣華 [×]
2014-01-16 21:58:22

クレープ食べたい。

112: 芽衣華 [×]
2014-01-16 21:59:28

アイス食べたい。

113: 芽衣華 [×]
2014-01-16 22:00:25

いちご食べたい。

114: 芽衣華 [×]
2014-01-16 22:08:26

カラオケ行きたい。

115: 芽衣華 [×]
2014-01-16 22:09:25

遊びたい。

116: 芽衣華 [×]
2014-01-16 22:10:32

旅行したい。

117: 芽衣華 [×]
2014-01-16 22:11:26

バスケしたい。

118: 芽衣華 [×]
2014-01-16 22:12:25

バレーしたい。

119: 芽衣華 [×]
2014-01-16 22:13:22

バドミントンしたい。

120: 芽衣華 [×]
2014-01-16 22:21:39

まじ何なの、このトピwww
色々とシュールだわ 爆←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle