TOP > 個人用・練習用

ボカロ知ってる人!/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: Iuz [×]
2014-01-07 01:10:50

うんうん。

歌い手さんでは、誰好き?

16: 匿名 [×]
2014-01-07 01:15:41

歌い手さんはいろんな人聞くからなー
天月くん達も好きだし、蛇足さんとかぽこたさんとかも好きだし・・・

17: Iuz [×]
2014-01-07 01:21:49

俺は、アホの坂田とかun:cとか天月とか伊東歌詞太郎とかIuzとかかなぁ。
√5好きなのか?

18: 匿名 [×]
2014-01-07 01:23:51

やっぱluz好きだったか・・・

お、√5知ってたw
うん好きだよーw

19: Iuz [×]
2014-01-07 01:26:17

Iuzが一番好きかなぁw
あんま歌わないけど・・・

√5知っとるよぉ!

20: 匿名 [×]
2014-01-07 01:28:15

luzはさらっとしか聞いた事ないんだよなー
最近PC開いてないし・・・

意外と知ってる人多くてびっくりw

21: Iuz [×]
2014-01-07 01:29:45

友達にIuz知ってる人いないw

√5、有名じゃん!

22: 匿名 [×]
2014-01-07 01:31:44

え、それ悲しくね??
もっと友達に勧めないとw

確かに有名だけど知らない人多いからさぁw

23: Iuz [×]
2014-01-07 01:34:15

悲しいよw
勧めたけどさぁ・・・

そうだね。知らない人結構いるw ヲタクはみんな知ってるw

24: 匿名 [×]
2014-01-07 01:36:46

勧めたけど・・・??

確かにニコ動好きな人とかは知ってるねw

25: Iuz [×]
2014-01-07 01:38:10

良いとは言ってくれないw

うん。みーちゃんかわいい。

26: 匿名 [×]
2014-01-07 01:43:24

えぇ・・・
めっちゃ悲しくなるねそれ・・・

みーちゃんは生で見た時もかわいかったよ♪

27: Iuz [×]
2014-01-07 01:45:10

うん><

俺も生で見たよぉ!

28: 匿名 [×]
2014-01-07 01:50:00

友達さんluzの良さをわかってくれればいいのに・・・

おー!
なんかみーちゃんは見てて癒される♪

29: Iuz [×]
2014-01-07 01:51:59

ホントにさw

分かるぅw何だっけ、猫の名前>< 

30: 匿名 [×]
2014-01-07 01:54:45

自分が好きな人を拒否されるとめっちゃショックだよな・・・

猫は「ななちゃん」だよ!

31: Iuz [×]
2014-01-07 01:57:05

うん。死にそぉw

そうだ、それだぁ!あの2ショットやばいw

32: 匿名 [×]
2014-01-07 02:01:18

死ぬなぁ!生きろぉ!←

ねーめっちゃヤバい!

33: Iuz [×]
2014-01-07 02:05:29

頑張るw

鼻血ぶしゃーっw

もうねまふwまた明日話せる?

34: 匿名 [×]
2014-01-07 02:07:39

応援しとるゎw

惚れちゃうよねw

おぅよ!おやすみ!
多分話せる♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle