TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋、研究部。【nl/参加人数8人】/167


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: 神無月 疾風 [×]
2014-01-07 18:24:48

>岸部さん
研究って…どう研究すればよいのか…
(苦笑いしながら答えて、部活内容を考えだし)

(/了解です!お相手ありがとうございました!)

149: 乱崎雹架 [×]
2014-01-07 19:00:30

>神無月さん
確かに研究って難しいよね~(いつの間にか出現

150: 赤坂 風渚 [×]
2014-01-07 19:00:55

>神無月さん
・・・オモチャだよ!?(相手の言葉にサングラスと相手を交互に見れば、少しの間固まって、すごい表情で開き直り)

>岸部さん
(/お疲れ様です! お相手感謝!)

151: 神無月 疾風 [×]
2014-01-07 19:09:02

>乱崎さん
えっと……心理的な方面なんですか?科学的な方面なんですか?この研究って…
(突然現れた相手に若干驚きながらも質問して)

>赤坂さん
それでカッコつけてた赤坂さんって…
(相手の挙動がまた面白くて、くすくす笑い)

152: 赤坂 風渚 [×]
2014-01-07 19:11:57

(/すみません。今日は落ちます!)

153: 乱崎雹架 [×]
2014-01-07 19:12:12

>神無月さん
人の心は科学では解明できないのだ!!デデ~ン(効果音)(無駄に偉そうに
分かんない小日向さんに聞いてみたら?

154: 神無月 疾風 [×]
2014-01-07 19:27:33

>赤坂さん
(/了解です。ありがとうございました!)

>乱崎さん
…異性が触れあうことで脳内にドーパミンという物質が分泌される。このことによって母性や性的な感覚が生まれる。ただ、それは、体に負担をかけるので途中で分泌を止めてしまう。それが恋の冷める理由…なんて、話を聞いたことがあるのですが。
(延々と聞いた話を語り、聞こえた効果音をかきけすように言って)

ええ、小日向さんに聞いてみます今度。

155: 乱崎雹架 [×]
2014-01-07 20:37:38

>神無月さん
え・・・マジで?
けっけど人が人を好きになる気持ちは科学では解明できないよね(恐る恐る

156: 神無月 疾風 [×]
2014-01-07 20:46:56

>乱崎さん
さあ。俺が知ってるのは曖昧に一部だけですし。
でも、そうなったら恋愛をよくわからないらしい乱崎さんでも理解できるようになるのでは?
(考えこむようにうーん、と言ってから)

157: 乱崎雹架 [×]
2014-01-07 21:34:07

>神無月さん
そうかもしれないねぇ(悩んでいる相手を微笑みながら見て

158: 神無月 疾風 [×]
2014-01-07 21:57:07

>乱崎さん
で、乱崎さん、この部活に入ってなにかわかったことありました?
(とん、と机の上にのって、くぁーっとあくびをしながら聞いて)

159: 乱崎雹架 [×]
2014-01-07 21:58:44

>神無月さん
全く(と苦笑いしながら言って

160: 神無月 疾風 [×]
2014-01-07 22:09:50

>乱崎さん
それはそれは…ま、何かわかったら言ってくださいよ。聞きたいです。
(残念そうに言って、机に座り)

161: 乱崎雹架 [×]
2014-01-07 22:15:37

>神無月さん
何か分かったらね(いすに座りゲームをやり始める

162: 神無月 疾風 [×]
2014-01-07 22:30:20

>乱崎さん
お…なんてゲームですかそれ。
(相手のゲームをのぞきこみ)

163: 乱崎雹架 [×]
2014-01-07 22:33:34

>神無月さん
これ(と言って見せたのは恋愛シュミレーションゲーム

164: 神無月 疾風 [×]
2014-01-07 22:48:28

>乱崎さん
…それで恋愛を勉強しよう、と?
(苦笑いで画面を見つめて)

165: 乱崎雹架 [×]
2014-01-07 22:49:18

>神無月さん
そういうこと(ゲームを進めながら

166: 神無月 疾風 [×]
2014-01-07 23:16:14

>乱崎さん
なるほど…まさかそうくるとは
(意外そうにいうと、ゲームの進行をじっと見つめ)

(/今日はもう落ちます。お相手ありがとうございました。)

167: 乱崎雹架 [×]
2014-01-09 18:54:41

>神無月さん
ん?どうしたの?(ゲームを続けながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle