TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方なりちゃ!!/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-07 21:00:51

<朱鷲子

気にすることないぜ?ハンカチは汚れるためにあるんだからな(訳のわからないようなことを言いニカッと笑い

35: 朱鷺子 [×]
2014-01-07 22:04:04

魔理沙

うぅ・・・でもなんか納得しません・・・(不満そうに)

36: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-07 22:41:03

<朱鷲子

困ったなぁ(頭をポリポリとかき「そうだ!弁償の代わりにキノコ狩りを手伝ってくれないか?」と聞いてみて

37: フィアール・ティーチ [×]
2014-01-08 02:58:39

魔理沙

わかりました!手伝います!(嬉しそうに笑えばにへらとなり)

38: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-08 15:00:59

<朱鷲子

よし!じゃあ早速行くぜ!・・・といきたいとこだが鼻はもう大丈夫なのか?(山まで飛ぼうとしたが思い出したかのように止まって聞き

39: 朱鷺子 [×]
2014-01-08 16:21:47

魔理沙

ふぇあ?(止まったのが知らなくびゅんと飛んで行き)

40: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-08 16:45:55

<朱鷲子

ごっごめんな、急に止まって(相手に追い付き謝罪を述べ

41: 朱鷺子 [×]
2014-01-08 19:15:20

魔理沙

いっいえ!私こそすみません・・・(迷惑しかかけてないと思い)

42: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-08 21:13:15

<朱鷲子

いや、私こそゴメンだぜ(もう一度謝り「じゃ、あとちょっとだから行こうぜ」と言って進みだし

43: 朱鷺子 [×]
2014-01-08 22:03:35

魔理沙

あっわかりました!(相手について行き)

44: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-08 22:21:03

<朱鷲子

そろそろ着く筈だけどなぁ(飛びながら辺りを見渡し「おっ!着いたぜ」と言って山に降り

45: 朱鷺子 [×]
2014-01-08 22:37:16

魔理沙

あそっひゃぁぁぁぁ!?(着地に失敗してしまい)

46: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-09 18:07:02

<朱鷲子

おっおい!大丈夫か?(急いで相手のもとへ駆け寄り

47: 朱鷺子 [×]
2014-01-09 22:40:54

魔理沙

~っ!(古典的な頭が地面に埋まっていて)

48: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-10 19:11:07

<朱鷲子

ちょっと待ってな、すぐ助けるぜ(身体を引っ張り地面から出して

49: 朱鷺子 [×]
2014-01-10 20:33:52

魔理沙

くっぷぅ!?(びっくりして息をもらして)

50: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-10 21:31:42

<朱鷲子

大丈夫か?(相手の顔を覗き

51: 朱鷺子 [×]
2014-01-10 21:51:34

魔理沙
また迷惑かけちゃったなぁ・・・(ちょっと落ち込みながら頷き)

52: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-10 22:07:09

<朱鷲子

迷惑だなんて思ってないぜ(ニカッと笑い「だからそんなに落ち込まなくても良いんだぜ」と言い

53: 朱鷺子 [×]
2014-01-11 09:31:23

魔理沙

なんかすみません・・・一生懸命に手伝いますので・・・(うなずきながらちょっと気がかりに)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle