TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ~合宿編?w~/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 火神大我 [×]
2014-01-07 03:23:42

高尾>じゃ…部屋入れよ(相手の手を掴み部屋内に入れ、「自分じゃ分かんねぇけど…それなりには?…てか、何で知ってんだよ?」と問いかけながら相手に弁当を渡して

59: 高尾和成 [×]
2014-01-07 03:36:05

>火神
んじゃ、お邪魔しまーす。
(相手に続き部屋に入る。弁当を受け取れば嬉しそうに笑い「サンキュ。ちなみに黒子から火神の情報聞いてまっす。」と。)

60: 火神大我 [×]
2014-01-07 04:57:54

高尾>味の感想…正直に言えよ?遠慮なんていらねぇから…(感想は気になる様でドキドキしながら相手を見つめ、「黒子か…仲良かったんだな」と納得した様に頷き

61: 高尾和成 [×]
2014-01-07 12:20:11

>火神
黒子とは仲良いぜ!多分な。それじゃぁ、いただきまっす!
(勝手にテーブルへ行き椅子へ座れば弁当広げる。添えてあった箸を使い食べ始めては「……ヤベぇ、予想以上に美味い。火神すげぇ…」と本当に尊敬したように。)

62: 火神大我 [×]
2014-01-07 15:09:08

高尾>多分かよ…俺は好きだけどな、高尾の事…素直で…。(多分と言う相手に苦笑いしながら呟き、美味いと言われれば「本当か?良かった…。さんきゅ…」と嬉しそうに笑い

63: 今吉翔一 [×]
2014-01-07 17:24:21

>桜井
(参加OKです!)

64: 今吉翔一 [×]
2014-01-07 17:58:01

>火神君
せや、青峰や。
…腹黒?何のことや?(と、ニッコリと笑っているが、黒さが出ていて…w)

65: 今吉翔一 [×]
2014-01-07 17:59:47

>高尾君
((いえいえ、主は夜の出現が少ないかもしれませんが楽しんでくださいね。))

66: 火神大我 [×]
2014-01-07 20:03:29

今吉先輩>やっぱり…。…い、いや…何でもない…です…(相手の笑顔から顔逸らしながら言い

67: 伊月 俊 [×]
2014-01-07 20:08:07


(/伊月で参加希望です! 部屋は102宜しいでしょうか? )

68: 今吉 翔一 [×]
2014-01-11 21:55:34

>火神君
やっぱり?・・・なんでもないんか?ならええけど(相手を疑うようにしてみながら)

>伊月様
((参加OKです。からみ文お願いします。遅れてすいません))

69: 今吉 翔一 [×]
2014-01-11 21:59:29

>ALL
…暇やな、何しよか~(食堂の椅子に座って、何をしようか考えており)

(上げときます)


70: 緑間真太郎 [×]
2014-01-11 22:02:58

>今吉先輩
暇なのなら練習でもしたらどうですか(自分も練習に行くのか着替えていて

71: 今吉 翔一 [×]
2014-01-11 22:06:13

>緑間君
せやな~、ワシも練習しに行くわ(と、何処から出したのか着替えを持ちながら立ち上がり)

72: 緑間真太郎 [×]
2014-01-11 22:08:22

>今吉先輩
・・・(体育館に着くと誰もおらず「何から始めましょうか」と聞く

73: 今吉 翔一 [×]
2014-01-11 22:13:14

>緑間君
なんでもええよ?(と答えて、「にしても、さむいのぅ、ここ」と指先に息をかけて

74: 緑間真太郎 [×]
2014-01-11 22:18:18

>今吉先輩
俺が一人で出来るのはシュート練習とかなんですが(ボールが入ったかごを引っ張り出してきて

75: 今吉 翔一 [×]
2014-01-11 22:21:50

>緑間君
シュート練かぁ…(相手の持ってきたかごを見て、「毎日それ、打っとるんか?」とたずねて

76: 緑間真太郎 [×]
2014-01-11 22:23:36

>今吉先輩
さすがに毎日打ってたら腕壊します(とシュートを決めながら

77: 今吉 翔一 [×]
2014-01-11 22:29:45

>緑間君
やっぱりか?まぁ、それにしてもこの量は大変やな(相手のシュートを見ながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle