TOP > 個人用・練習用

無礼講<<<</490


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
440: パン [×]
2014-04-24 23:46:28


…なんて。それは私だって同じ



441: パン [×]
2014-04-24 23:48:04


今回はたまたま私がこっち側だっただけで。実際、私はあの時の梅田の何を助けてあげた?澁谷に大丈夫?って声掛けた?役者のときだって、他の心配した?他の演技ちゃんと見てた?

…都合良いよな



442: パン [×]
2014-04-24 23:48:46


嫌。やだ。休みたい逃げたい



443: パン [×]
2014-04-24 23:49:07


これなら役者やる方がまだましだった



444: パン [×]
2014-04-24 23:50:15


煩いな。さっきから自分の事ばっかじゃないか。結局私は変わらない。
自己中で自分が自分がって。他を見ようともしない。

けど直す気もない



445: パン [×]
2014-04-24 23:50:31


クズだな



446: パン [×]
2014-04-24 23:51:02


他のことやってる余裕が本気でない



447: パン [×]
2014-04-24 23:51:38


セイチャ卒業しようかな



448: パン [×]
2014-04-24 23:52:18


これでまたやりだしたら終わるもの

あっちもこっちも無理なんだから



449: フランスパン [×]
2014-04-27 22:43:01


最近、何言われても何されても、それがどうしたとしか思えない



450: フランスパン [×]
2014-04-27 22:43:30


面白くない詰まらない退屈
何と言ってもいいけど暇



451: フランスパン [×]
2014-04-27 22:44:32


何で山下に弄られなきゃいけないの
いじられキャラは誰にでも弄られていいってもんじゃないの
あんたがやるとただの嫌がらせにしか見えない



452: フランスパン [×]
2014-04-27 22:45:07


平野も最近ちょっかい出してくるけど、テンション低いのわかんないかなぁ
クラス詰まらん



453: フランスパン [×]
2014-04-27 22:45:51


去年は糞楽しかったのにな
最近は部活もクラスも勉強も楽しくない

絵描いて寝てtwitterするだけの毎日



454: フランスパン [×]
2014-04-27 22:47:08


勉強は常に、か
つか授業受けてねぇしな
今から勉強しとかないとだけど、そんな暇ない

疲れたくたびれた億劫



455: 久米 [×]
2014-04-29 21:06:26


頭痛い



456: 久米 [×]
2014-05-03 12:15:31


我が儘のナイフで夢を殺す



457: 久米 [×]
2014-05-04 11:02:09


腹話さんほんと好きだな



458: 久米 [×]
2014-05-04 11:03:10


歌い方が一々丁寧なんだよ
原曲作った人も本望だろうな



459: 久米 [×]
2014-05-04 11:38:19


幻想に憑かれたアカを撃て!
景色 見る影なくパラノイド
舞い散る華が桜を模していても
同じ、同じ、同じじゃないか

意思無きファナティック、知識無きロジック
現実に駁するNew-Heretics
意気高くては揚々たるものか
扇動に一喜一憂し

懐疑無きMarching、クラッチ無くAccelerating
群青に染まりゆくInsanity
前途昏くては揚々たるものか
教育の程度も知れている

先の映像はまだ見ないように
(下層階級の民主主義なんて)
風が吹けば崩れるでしょう
桜が散れば皆気づくでしょう

電車を転覆して喜んで
人を舐めているの?テロリスト
舞い散る華に髑髏を差し出しても
同じ、同じ、同じじゃないか

誰かの願いを笠に着て
君は歴史に残る、大犯罪者と
ああ、ああ、ああ、
それは、とても、悲しいじゃないか

さあ、さあ、さあ……
安易な言葉、甘美な言葉
猜疑心を奪うパターン認識
息噛み殺し笑うのは誰だ?
細胞は阿呆か、Apoptosis

惨憺たる魔法、賛美せるプラスチック共
Third-Internationally
価値同じくしては向上心あるものか
エア主義者Ink.は繰り返し

(It's like this;)

“Something is beautiful,
and I discovered bravado
bourgeois monopolies them, yeah”

“God is dead now,
classes is all over, out of date
So fire the House
with their overweight”

察しの通り君らに未来はない
(大統領は女装が趣味だって)
その理屈じゃ 苦しいでしょ?
酷く独善的、夢を見てるの?

学識を得て、大学を出、
一人往く影は混凝土
社会は目指す、異議なき理想郷を
秘密、秘密、秘密じゃないか

誰彼かまわず語りかけ、君は直に喉も焼かれていくだろう
ああ、ああ、ああ、
無縁、無縁、無縁桜まで

夏が来た

Government!!Government!!
我は奸智を見抜く者にして
Government!!Government!!
あまり寝ずに働いて

表面を繕っている
薄氷の上に立っている

浅はかなるは他人の智と嗤い
(僕が間違っていた、転向したって言え)
薄ら冷えた世界を横目に
さらば美しき思い出たち

夢を見てはいけないよ、と
捻ねた貴方が何故ここにいるの

毒を飲み込めば辛いだけ
薬 待ち続けて堕ちていく
まことこの世は解体せらるべきよ
同士、同士、同士諸君よ

幻想に憑かれたアカを撃て!
君は、外に、中に、もう居場所はないのだ
ああ、ああ、ああ、
それは、とても、悲しいじゃないか



460: 久米 [×]
2014-05-04 17:47:17


久米さん性格悪いわ
絶対、山之内怒ってたよね
他三人も反感は持ってたはず

気付いたのが最近なら、それ以前にどれだけの人間を傷つけたんだろう



461: 久米 [×]
2014-05-04 17:47:32


空気読めてないんだよね



462: 久米 [×]
2014-05-04 17:48:50


だから、皆がどれだけ優しかったかってことよね



463: 久米 [×]
2014-05-04 23:26:00


読んでくれた?って…
松本さん可愛いなww



464: 久米 [×]
2014-05-04 23:26:46


これで40代っていうんだからもうね…



465: 久米 [×]
2014-05-04 23:28:02


読んだよ
そっかこの人仕事してるんだなあって当たり前だけど思った。
あと堅い文章を書く人だなと。
それとよく気付く人だなーって。これは母の感想じゃけど。



466: 久米 [×]
2014-05-04 23:29:08


けど、まだ言いたくないなww



467: 久米 [×]
2014-05-05 09:23:47


やっぱ歌詞表記一部間違ってた;



468: 久米 [×]
2014-05-08 21:32:08


眠い。
最近は時間流れるの早いな。

けど課題終わらせないと寝れねえし。
ため込みすぎた自分が悪いんだけど。

部活絶賛総鬱キャンペーン。
もうまじで行きたくない。
空気重い暗い。
演出とか投げ出したい。辞めたい。



469: 久米 [×]
2014-05-08 21:34:55


明日はコーチ来るし最悪。
絶対俺、目つけられてるし。

もういっこの方出て帰ろうかな。

つかうちはコーチが関わりすぎてんだよ。
部員主催で、部員だけでやりたいんだよ外野は口出すなよ



470: 久米 [×]
2014-05-08 21:36:34


何で、何かある度、貴方方に相談しなければいけないんですか

電話しなければいけないんですか

いつからそんな制度が出来たんですか

それが掟になったんですか


冗談じゃない



471: 久米 [×]
2014-05-08 21:37:52


あーやだ



472: 久米 [×]
2014-05-08 21:40:00


それ以前に、稽古できる日何日だと思ってんだよ

明日含め13日だよ。
その内、講堂使えんのが4日だよ。

出来ると思ってんの?

今回の公演はそこまでしてやらなければいけないんですか?
去年はやらなかったんじゃないんですか?



473: 久米 [×]
2014-05-08 21:41:31


部員は仲良しでなければいけないみたいな、屑みたいな謎のルールも嫌だ。

意味のわからない、仲良しごっこ。

腹の底じゃ、何思ってるかわからないってのにさ。



474: 久米 [×]
2014-05-08 21:43:11


で、間にテストでしょ
なめてんのかよ
今回はテストやばいから役者希望しなかったのに。

何で厄介な役回りやってんだろ
って、頭ん中はそればっか



475: 久米 [×]
2014-05-08 21:43:44


そんな自分を嘲笑う自分も、自分の中にはいる訳で。



476: 久米 [×]
2014-05-08 21:44:54


まあ一部の面子は好きだけどね
まだ薄い膜みたいなのは取れないけど、
たった一年しか一緒にいなかったんだから当たり前かなとも思うけど。



477: 久米 [×]
2014-05-08 21:45:35


すっかり下げ癖ついたな



478: 久米 [×]
2014-05-09 23:58:44


頭いたい



479: 久米 [×]
2014-05-21 17:01:35


泣きたい



480: 久米 [×]
2014-05-21 17:05:47


この時期、自分だけの空間ってのがほんとに大事になってくる



481: 久米 [×]
2014-05-21 17:07:49


無駄に空費してる気がする
財も時間もそうだけど、何かすることや目標なくただ来る日来る日を流しているような。



482: 久米 [×]
2014-05-21 17:08:22


誤字った



483: 久米 [×]
2014-05-21 17:10:11


何か、自分が詰まらないものに思えてしょうがないこの頃



484: 久米 [×]
2014-06-08 02:47:11


人前であんな泣くと思わなかった
みっともない

その癖、反省とか皆無で。
ただただ反抗心しかないわ

ほんとに、何のための部活なのよ
辞めたい



485: 久米 [×]
2014-06-26 01:31:40


パソコンが久し振りすぎて指先がおっふおっふ。←



486: 久米 [×]
2014-06-26 01:33:30


ROM専門こと久米さんではあるけどさ、何か見てて不憫だわ…
いや、まあ、部外者は口出しできんけどねー



487: 久米 [×]
2014-06-26 01:35:26


今に分かった事じゃないけど、誰かの一番って難しいのな
ちょこっとしか生きてない奴が人生語るなんて馬鹿げてるけどさ、
でも、今まで常に二番目だもんな。キープって奴?
何がいけないんでしょう。



488: 久米 [×]
2014-06-26 01:36:18


クラス詰まらん
この面子で修学旅行行きたくないわ



489: 久米 [×]
2014-06-26 01:37:11


あー、もう…
少し前まで何であんなに怒ってたんでしょうね
しかも理由…あほらし



490: 久米 [×]
2014-06-27 00:25:54


500いったら此処も捨てるかね



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle