TOP > 個人用・練習用

さっきの二人こいww笑/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: Himari [×]
2014-01-05 23:55:45

ゆう
はぁーい!!いてらーw

52: こうき [×]
2014-01-05 23:56:48

あ、ゆうあにline送ろっか?

53: Himari [×]
2014-01-05 23:57:37

れいじ先輩はよく大ジャスにいるなww
よく行くから見る^^太達ちょーうまいよw

54: Himari [×]
2014-01-05 23:57:56

うん♪♪

55: こうき [×]
2014-01-05 23:59:06

あいつのことだから、起きてるだろ 笑

56: こうき [×]
2014-01-05 23:59:37

今から送るよ

57: Himari [×]
2014-01-05 23:59:53

こうき
二人は深い関係か?笑ww

58: Himari [×]
2014-01-06 00:00:29

ほいほーいw

59: こうき [×]
2014-01-06 00:04:50

「え?どういう反応って…(笑)向日葵ちゃんは偉いね!♪普通にしてていいよ!先輩とは思わないで大丈夫だよ。この間、保健室で話しかけてごめんね(>_<)また話そうねって伝えて!」
だとよww文ながっwww


60: こうき [×]
2014-01-06 00:06:02

そうだったりして 笑
なんてな 笑
ちげーよw

61: Himari [×]
2014-01-06 00:09:21

うわぁあああーーーちょー嬉しい((泣
んじゃ、「いや嬉しかったです♪また私がボーッてしてるの見たとき
お話かけてください♪ありがとーございました!!♪」って言ってww^^(ニヤッ

なんかぱしらせてゴメンww

62: Himari [×]
2014-01-06 00:10:59

こうきにはいそーだな女が笑ww
てか、れいじ先輩とつるむほどのチャラなのか?笑(失礼だが・・


63: こうき [×]
2014-01-06 00:13:12

パシんなよww

伝えとってやるよ 笑
あ、
あいつのことは、あんま人に言うんじゃねえぞ?

約束が果たせなくなるみたいだからな

64: Himari [×]
2014-01-06 00:14:51

まぁ...うちも相当な奴らとつるんでるんだが・・ww

65: こうき [×]
2014-01-06 00:14:52

いまんとこ、女はいねえが
好きな女はいるぜ?笑


さあなw

66: こうき [×]
2014-01-06 00:15:38

自分で言うなよwww
おもしれえやつだな 笑



67: Himari [×]
2014-01-06 00:16:41

こうき
そんなうちは口軽くねーよw
ありがとー伝えてくれて^^

青春してるな笑www

68: こうき [×]
2014-01-06 00:17:57

まあな 笑
お前もいい恋せろよ?ww


んじゃ、落ち

69: Himari [×]
2014-01-06 00:19:25

こうき
いや...すでにしているのだが・・w笑
バイバイーwまたこれたらこのトピに話かけといてくれ^^/



70: Himari [×]
2014-01-10 00:06:18

ちょ、ゆうー?いる?かなww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle