TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ちょっとした暇潰しに【BL】/2891


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2872:  [×]
2014-06-06 22:05:26

あげるよーん

2873: 朝比奈 優 [×]
2014-06-06 22:32:05

(/置き気味になるけど来たよー!)

2874: 朝倉 [×]
2014-06-06 22:36:27

おー!おれもいるよ!

2875:  [×]
2014-06-06 23:14:13

うえーいうえーいうえーい

2876: 朝比奈 優 [×]
2014-06-06 23:46:18

ただいまー!誰かいるかい?

2877:  [×]
2014-06-06 23:48:47

いるいる!ノシ

2878: 朝比奈 優 [×]
2014-06-07 00:17:36

雅さーん、遅くなってごめんね?

2879:  [×]
2014-06-07 00:28:23


大丈夫だよー!僕もちょっと作業しながらだから、眠くなったら寝ちゃっていいからね?

2880:  [×]
2014-06-07 22:31:47

あげまーす。のんびりお話したいね(タバコモクモク←

2881: 朝比奈 優 [×]
2014-06-07 23:17:27

俺もあげとくね((ニコッとほほえんで

2882:  [×]
2014-06-08 00:21:28

他の二人は今日はお忙しいのかな?
新規さんでも通りすがりでも良いからお話したいなー

2883:  [×]
2014-06-22 23:23:23

久しぶりにあげるよー!

2884:  [×]
2014-08-11 12:48:16

ちょっと待ってwさすがに6月はいかんでしょw

久々にこっちで上げる。
いつものメンバーじゃなくても、新規さんとかちょろっと寄ってみただけとかでもいいし、気楽に話そうねー。

2885: 匿名さん [×]
2014-09-02 17:54:54

支援あげです!

2886: 涼太 [×]
2014-09-02 21:17:42

うーっす!誰か居るかー?(キョロキョロと辺りを見渡し)

2887:  [×]
2014-10-11 00:31:36

久しぶりにあげるよー……

2888: 伊吹 葵 [×]
2014-10-11 22:18:26


名前/伊吹 葵
年齢/25
容姿/179㎝黒髪ストレートの短髪。
軽く斜めに切られており緩く流している。服装は清楚系。
備考/受け攻めどちらでも可。


…入ってもいいですか…。
(扉を少し開け中を覗きながら誰か人が居ないかと探すよう、恐る恐る声を掛け)


2889:  [×]
2014-10-12 23:09:52

おお、久しぶりのご新規さんだ!
どうぞどうぞー。今はちょっと過疎っちゃってるけど、きっと皆ちゃんと戻ってくるからさ、それまで僕とお話しよう?


2890: 椿 [×]
2015-04-26 17:53:10

参加希望です…
どなたかいらっしゃいますかね…?

2891: 通りすがりさん [×]
2015-07-12 21:33:17

支援上げ、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle