TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

十二支擬人化の禁断の恋<NL人数制限あり>/317


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
298: リュウ [×]
2014-01-21 21:38:42

キイ
鈍感ではない。
(もらったケーキをキイに返し[俺はいいよ]と言い)
ヤタ
モテないよ。ただくれるだけだからな
(弁当を食い終わり弁当箱を洗いながら)

299: ヤタ [×]
2014-01-21 21:45:53

リュウ兄様
・・・(それをモテてるって言うんじゃないのかなと思い首を傾げて

300: リュウ [×]
2014-01-21 21:49:28

ヤタ
(不思議そうな表情で)
モテても嬉しくないからな。
(洗い終わりソファーに座り)

301: ヤタ [×]
2014-01-21 21:58:41

リュウ兄様
好きな人とかいないの?(ケーキを食べ終わり皿を流しに運んで

302: リュウ [×]
2014-01-21 22:08:57

ヤタ
いないよ。
(軽く笑い[だって俺、龍だしな]と言い)


303: ヤタ [×]
2014-01-21 22:57:12

リュウ兄様
龍って関係あるの?(首を傾げて

304: リュウ [×]
2014-01-22 00:13:38

ヤタ
関係ないけどなんかな。 (苦笑いし)

305: ギュウ [×]
2014-01-24 01:36:26


all
(本体にいろいろあり暫く来れなくてすいませんでした。一言くらい入れたかったのですがそれも出来ない状況になってしまい書くのが遅くなって申し訳ありません…
これからはたまにですが来れるので皆さんが良ければまたよろしくお願いします。)

306: メーメイ [×]
2014-01-28 00:21:40

((全然来れなくてごめんなさい実は、入院していてやっと来れました。^^明日からちょこちょこ来ますね。^^ギュウ君来てくれてうれしいよ^^))


307: ギュウ [×]
2014-01-28 00:39:40

メーメイお母さん
(入院って大丈夫なの?!
ちょっ、お母さんは動かなくて良いから何か必要な事あったら言ってね?
うぅ…心配だよ…)


308: 匿名さん [×]
2014-01-28 08:49:08

残っとるキャラあります?

309: リュウ [×]
2014-01-28 08:58:29

メーメイ母さん
(大丈夫?)

ALL
(欠伸をしながらリビングに入ってきてソファーに横になり[ねみぃ]とつぶやき)

310: メーメイ [×]
2014-01-28 10:00:49

((もう大丈夫ですよ!!じつはノロウイルスかかりましてしばらく病院にいただけなのでもう大丈夫です^^))

リュウ君 ほんとねー私も今起きたのに眠くてーでも宴会したいから料理作らなくちゃアイタ!!
<お洗濯を済み横になる姿を見ればあくびをし、よろけるが首を振りエプロン来て、キッチンへ向かう途中何もないところで滑ってしまい!!>

ギュウ君 今みんなで十二支の宴会の準備なのこの飾りもお母さん頑張っちゃいました
<廊下を歩く姿を見かけ近寄り両手をたたきながら笑顔で話して>
((私は、完全復活なので安心して!!それよりギュウ君こそ無理しないでね!!上のルールには来れるときと乗せてるので気にしません皆も優しいから受け入れてくれますよ^^))
NO308匿名様 申し訳ございません現在十二支も揃っていますので暖かく見守ってくだされば嬉しいです。

311: リュウ [×]
2014-01-28 12:10:57

メーメイ母さん
(最近流行なんだよな(-.-;)無理しないで)

(音がしたのでソファーから起き上がりそちらに体と視線を向け)
ちょっ!!母さん大丈夫?

312: クオン [×]
2014-01-28 19:16:52

(/お母さんノロにかかってたの!? ゆっくり休んでね>< ギュウ兄おかえり!)
(宿題をしていると1階から鈍い音がしてなんだろうと降りてみると「えっ お母さん大丈夫!?」

313: ミィ [×]
2014-01-28 19:22:03

>all

(最近来れなくてごめん…色々忙しくてここ来る前に寝ちゃってた。
今週ゆっくり来るのは無理だけど、来週はちゃんと来るからまた、絡んでね?

314: メーメイ [×]
2014-01-28 22:58:04

((でも主がしっかりしないと皆も安心して来れなくなるのがきになっていいてでも、皆優しいですね^^こんなマイペースな主ですが何トド見守ってくださいね^^))
リュウ君 ううーん!!私なら少し擦り傷できただけだから!!今夜は鯛めし作るから楽しみにしててね!!おとと今度は滑らなかったよ
<振り向きながら相手の話を聞いて返していて、滑りそうになるが少し深呼吸をし微笑み>

クオン君 うん!!寝ぼけてこけたの!!でも私平気だから宿題じゃましてごめんなさい。
<振り返り相手に気付いて自分の頭をかきながら苦笑いを浮かべ答え<夜はすき焼きだからね!!寝ながら食べちゃダメよ!!>と笑顔で話し台所へ>

ミィちゃん 今夜宴会だからみんなで盛り上がりましょうねごちそうはすき焼きと鯛めしだから
<用意の途中相手に気付いて楽しそうに相手に話し>
((/いいですよ!!来れるときに入れてくれれば充分です))

315: メーメイ [×]
2014-01-28 23:23:08

((ごめんなさい!!しばらく長くは入れません寝ますね、皆さんまた明日夕方来ますから十二支楽しんじゃってね(o^v^o)

316: クオン [×]
2014-02-12 16:47:52

>メーメイお母さん
邪魔なんてそんな…(首をブンブンと振りながら否定し「はーい 寝ながら食べないように頑張りまーす」とクスクス笑いながら自分の部屋に戻って

317: リュウ [×]
2014-05-26 10:52:50

ただいま。母さん達いないの?
(留学から帰ってきて)

((久しぶりです。なかなかこれなくてすいません)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle