TOP > 個人用・練習用

we were all in convulsions./11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紅巴 [×]
2014-01-05 01:28:42 

すいません(´;ω;`)作り直しましたw


1: 紅巴 [×]
2014-01-05 01:30:41

ごめんね(´;ω;`)www

2: ひなた [×]
2014-01-05 01:34:02

マジくれはwwwwww爆笑w
天然ww可愛いわw
タイトルありがとー♪なかなかカッコいいぜよ笑

くれは明日も夜しゃべろーなっ^^v
うち明日早いから寝るね!!
おやすみ♥

3: 紅巴 [×]
2014-01-05 01:35:45

天然なのか僕(´・ω・`)w
どういたしまて☆気に入っていただけたならよかよか♪

うんまた明日ねー、夜にこれたら来ますわ
おやすみなさい♪

4: 紅巴 [×]
2014-01-05 08:58:20

おはようー

5: ひなた [×]
2014-01-05 18:27:22

くれはやほやほぉー^^/
遊び&部活行ってた♪
あーやべーマジ宿題やってない(泣
どーしよ・・もーすぐ登校日なのに...笑ww
くれははやったかーい?・∀・まーうちんとこ皆しないかっ!笑w

6: 紅巴 [×]
2014-01-05 19:07:40

ひなたたんごめん今日はお話しできないかもしれない〜><


7: ひなた [×]
2014-01-05 19:33:28

くろは 全然おkよぉー!!いつでもいるから←多分ww話せるときいってねー♪

8: 紅巴 [×]
2014-01-05 20:20:11

ありがとうー!! たまにくるからねー!

9: 紅巴 [×]
2014-01-06 13:07:21

やほやほー!こんにちわ

10: ひなた [×]
2014-01-07 01:48:07

ごめん><くれはうち勉強(課題)やってたww

多分明日も来れないと思うwwゴメンね?

11: 紅巴 [×]
2014-01-07 02:02:32

大丈夫だよ、頑張って!
気長に待つよ〜

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle