TOP > 個人用・練習用

お前だよ!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-01-04 06:44:28 

好きなのかなあ


1: 匿名 [×]
2014-01-04 06:45:48

でも君には彼女いて、すっごいラブラブだよね…きもいくらい

2: 匿名 [×]
2014-01-04 06:46:35

幼なじみなのかよくわかんないけど

3: 匿名 [×]
2014-01-04 06:47:58

君は私と仲いいみたいなこといってたけどさ、私はそうでもないと思うんだよ

4: 匿名 [×]
2014-01-04 06:49:37

つかテスト前に限ってラインしてくるのやめてくれないかな…迷惑!でも内容が内容だからつい相手にしちゃう

5: 匿名 [×]
2014-01-04 06:50:26

朝からDキスとかありえない…まぢできもいよ

6: 匿名 [×]
2014-01-04 06:51:35

最悪な奴だって思うよ、今でも。正直あんま関わりたくない

7: 匿名 [×]
2014-01-04 06:53:33

でも私が困ってたら会いに来てくれたよね、本当に来たの?バカだ、なんていったけど

8: 匿名 [×]
2014-01-04 06:54:09

嬉しかった。

9: 匿名 [×]
2014-01-04 06:55:08

ちょいちょい優しさなんて見せるから、いいやつだなって思っちゃう

10: 匿名 [×]
2014-01-04 06:55:39

でもやっぱりやなやつ

11: 匿名 [×]
2014-01-04 06:56:18

でも好きかな、て思っちゃう

12: 匿名 [×]
2014-01-04 06:56:57

ばか、お前のことだよ!

13: 匿名 [×]
2014-01-04 06:58:17

もしこれが恋でも告白なんて絶対しない。私不細工だし、君彼女いるし

14: 匿名 [×]
2014-01-04 06:59:38

ねえ、市内の高校いこうとおもうんだ、どう思う?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle