TOP > 個人用・練習用

【セイチャット自警隊】※関係者以外の立ち入りを禁ずる※/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: ローレン大佐 [×]
2014-01-04 18:30:41

>30
了解。しかし現状この人数では作戦行動は不可能だ。介入もするな、作戦行動時のルールはおいおい説明する。
>31
塾なんて通う必要はないからな

33: KGM⁂✞(覚醒・・・暴走・・・・そして崩壊⦅ファーストインパクト⦆)✞⁂ [×]
2014-01-04 18:36:18

ふーん・・・ま、いいにゃんw
じゃーKGMも一時は待機にゃんか?

34: KGM⁂✞一兵卒✞⁂ [×]
2014-01-04 18:37:47

ニックネームはこれでいいにゃんww

35: 馬司令 [×]
2014-01-04 18:38:55

>大佐
了解しました、それではチーム結成するまで待機しております(敬礼

36: KGM⁂✞一兵卒✞⁂ [×]
2014-01-04 18:44:20

へ~あんなトピがあったとゎ驚きにゃん♪

37: 馬副司令 [×]
2014-01-04 18:54:27

>35
副付けるの忘れてました。申し訳ない

38: KGM⁂✞一兵卒✞⁂ [×]
2014-01-04 18:57:03

にゃ・・・残念なトピだったにゃ・・・

39: KGM⁂✞一兵卒✞⁂ [×]
2014-01-05 00:13:57

誰もいないにゃんか?

40: ウィンディ [×]
2014-01-05 00:48:50

初めてまして(^-^)/

私も自警隊に協力したいんですが…入ってもいいですか?

41: KGM⁂✞一兵卒✞⁂ [×]
2014-01-05 00:56:44

ウィンディ
初めましてにゃん♪
たぶん入ってもいいと思うにゃんww
人が多い方が楽しいにゃん♪

42: ウィンディ [×]
2014-01-05 01:01:34

初めてまして^^

でも、まだ大佐さんからok貰っていないので正式に入団できないですよ~(^-^;

KGMさんは途中から入ったのですか?

43: KGM⁂✞一兵卒✞⁂ [×]
2014-01-05 01:19:19

途中から入ったにゃんよ~w

44: ローレン大佐 [×]
2014-01-05 01:31:08

>40
了解だ。兵卒からのスタートとなるが良いか?
あと独断専行は許されない。肝に命じてくれ

45: KGM⁂✞兵卒✞⁂ [×]
2014-01-05 01:38:36

KGMはまだ待機にゃんか?

46: ローレン大佐 [×]
2014-01-05 02:53:36

>45
命令がない限りはなるべく待機してくれ。
作戦外での通報程度なら認めるが、注意目的の書きこみは禁止する。

47: KGM⁂✞兵卒✞⁂ [×]
2014-01-05 10:38:26

おはよーにゃん♪
了解にゃん(≧∀≦)ゝ
KGMはさり気無く探っとくにゃんww

48: KGM⁂✞兵卒✞⁂ [×]
2014-01-05 17:55:45

どうやったらランクはあがるにゃん?
モンスターでも狩らないといけないのかにゃ??ww

49: KGM⁂✞兵卒✞⁂ [×]
2014-01-05 21:36:08

荒れてるトピ発見にゃん♪

あ、言い忘れてたにゃんけど
皆さんはローレン大佐等に敬語で
KGMだけ語尾に「にゃ」、「にゃん」って
付けてるけど
これは、皆さんでいう「です」「ます」と
一緒にゃんよ~ww

50: ウィンディ [×]
2014-01-05 22:07:26

ローレン大佐>

ありがとうございます! はい、兵卒からですね!了解です(^^ゞ

51: KGM⁂✞兵卒✞⁂ [×]
2014-01-05 22:08:23

イェ~ィ
仲間~ww


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle