TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ソードアートオンラインオリキャラなりきり/117


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: クオン [×]
2014-01-07 19:54:49

>エツィオ
ここのシチューは美味しいですもんね。私も頼みますか…(少し間を空けシチューを頼む…と、懐から蜂蜜みたいなものが入った容器を取り出す。「これかけると美味しいんですよねぇ 食べますか?」エツィオに容器を差し出す。

99: エツィオ [×]
2014-01-07 19:57:01

>クオン
なるほど!!それはいいな!(はちみつをかけて食べ)

100: キリト [×]
2014-01-07 20:00:59

ん…(目を閉じ寝息たて)
エツィオ>

101: クオン [×]
2014-01-07 20:02:06

>エツィオ
いい感じにマイルドになって美味しいでしょ?(笑いながら自分の感想を言う。「キリト君の寝顔を見てるとこちらも眠くなってきますねぇ…」あくびを手で隠しながらあくびをして出た涙を拭きとる。

102: エツィオ [×]
2014-01-07 20:08:08

>クオン
ああ。宙吊り亭にもはちみつがあればいいが。

>キリト
まあ、ゆっくり休め。
財布をすられないようにな。

103: キリト [×]
2014-01-07 20:15:22

す~…(寝息たて寝続け)
エツィオ>

104: エツィオ [×]
2014-01-07 20:16:21

>キリト
(起きるまで、キリトの財布を守り)

105: クオン [×]
2014-01-07 20:20:22

>エツィオ
蜂蜜ならクエストでもらえますよ?今度紹介しましょう。(そう言って蜂蜜入りのシチューを食べる 「…って何やってるんですか?」エツィオの方を見るとキリト君の財布を守っているので思わず聞いてしまった。そして察し「仲が良いことは良い事です」とクスクス笑いながら言った。

106: エツィオ [×]
2014-01-07 20:25:52

>クオン
仲間の財布をすられたらいやだからな。
(シチューをお変わりし)

107: キリト [×]
2014-01-07 20:32:35

…(目を擦りながらも寝続け)
エツィオ>

108: エツィオ [×]
2014-01-07 20:39:03

>キリト
(シチューを再びうおかわりし)

109: クオン [×]
2014-01-07 20:50:16

>ALL
(一人は寝,もう一人はエンドレスと思うほどおかわりをしている間黙々と本に目を落としている。「たまにはこういう時間も良いものですね」最近癖になってきているふふっっという笑いをしながら独り言を言った。

110: エツィオ [×]
2014-01-07 20:51:53

>クオン
ふう・・・。(さすがにおなか一杯なためか、代金を払って、古本屋で買った本を読み)

111: クオン [×]
2014-01-07 21:05:12

>エツィオ
…おや?何を読まれているのですか?(本に集中をしていて気づかなかったがエツィオは無限ループから外れて本を読んでいるようだった。しかも自分が見たことのない本を読んでいたので好奇心で聞いてみた。

112: エツィオ [×]
2014-01-07 21:07:24

>クオン
・・。(本のタイトルは「ソードアートオンラインAwakening」で)

113: クオン [×]
2014-01-07 21:13:50

(/すいません 落ちまする><おやすみなさい)

114: エツィオ [×]
2014-01-08 18:18:29

(あげます!!)

115: クオン [×]
2014-01-10 20:13:07

(あげあげ)

116: エツィオ [×]
2014-01-10 21:44:53

(あげます!)

117: KOYUKI [×]
2014-01-11 11:51:30

うわっ!
チョー久に来たら116!?
マジですか~
皆さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle