TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃のなりきり!誰か来てね…?/149


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-01-05 20:47:47

エレン

……でも綺麗だよ…(丘の上に来ると景色が良くて

131: エレン・イェーガー [×]
2014-01-05 20:59:51

>ミカサ
…まぁ、そうだな。
((星が輝き空を見上げる、「綺麗だ」とため息のような呟き

132: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-01-05 21:03:57

エレン

……………(しばらくすると自分はもううとうとしており、そのまま寝てしまいそうになるのを堪えて

133: エレン・イェーガー [×]
2014-01-05 21:09:03

>ミカサ
眠いなら寝ていいぞ。
((と相手の頭を自分の肩によっからせて

134: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-01-05 21:09:59

エレン


……ありがとう。(というやいなや寝てしまい

135: エレン・イェーガー [×]
2014-01-05 21:22:29

>ミカサ
…おやすみ。
((寝てしまった相手につられ自分もうとうとしだし

136: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-01-05 21:24:34

エレン

……(それから30分くらいだった後にようやく起きて、隣の相手が寝てしまっているのを見て「…エレン。起きて」となるべくうるさくならないようにいって

137: エレン・イェーガー [×]
2014-01-05 21:27:57

>ミカサ
ぐーぐー。
((しかし起きる気配はなくミカサの支えがなくなったせいか地面にぼふっと倒れて

138: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-01-05 21:29:09

エレン

……(無言でエレンを木のそばに寄りかからせて

139: エレン・イェーガー [×]
2014-01-05 21:37:16

>ミカサ
く…く……くちくクチキ駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐。
((まるで呪いのように寝言を呟き始め

140: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-01-05 21:40:54

エレン

…やっぱり起こそう。(急いで相手の頭にチョップをかまして

141: エレン・イェーガー [×]
2014-01-05 21:49:52

>ミカサ
ぐぁあっ!?
((あまりの痛さに目が覚め「何すんだよ!」と頭を抱えて

142: ペトラ [×]
2014-01-05 23:43:15

>キルシュタインくん
そうなのかなぁ……。(はぁ、と短く溜め息を吐き)……うん…気をつける、ね。(苦笑いで)

>ミカサ
どういたしましてー;;(「ミカサもお疲れ様」と微笑み飲み物を渡して)

>エレン
うーん……何しようかなぁ?(顎に手を置き考える仕草をして)

143: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-01-06 09:20:46

エレン

だって……駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐って唱えてたから危なさそうだったし。(少しジト目でそういい

ペトラ

……疲れた……(飲み物を受け取り、それを一気に飲み干した後にそういって

144: ペトラ [×]
2014-01-06 13:02:57

>ミカサ
うん、お疲れ!(にっこり笑って)また私に言ってね?手伝うから!

145: ライナー・ブラウン [×]
2014-01-06 13:04:23

よう(皆が集まっているのでなんとなく来た

146: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-01-06 13:13:03

ペトラ

……(こくん


ライナー

……よう。(真似してみたw

147: ペトラ [×]
2014-01-06 13:42:58

>ライナーくん
こんにちは!(微笑み←)

148: ペトラ [×]
2014-01-07 00:32:32

上げるね!

149: リヴァイ [×]
2014-01-07 00:40:50

しばらくの間来れなくてすまなかった。
俺も上げる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle