TOP > その他のテーマ

--- 大好きな◯◯さんへ。--- /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: YU.U.NA*  [×]
2014-01-03 02:19:15 




此処は日記…というかなりきりチャットで出会った大好きな◯◯さんに対する大好きな想いを綴るトピです。
此処だったらバレないと思うので…!


※誹謗、中傷はやめてくださいね!


.



1: YU.U.NA*  [×]
2014-01-03 02:35:51


とあるトピで貴方に1年振りに会えて本当に嬉しかった。絶対に居るはずないと思って投稿したら、来てくれた。ビックリしすぎてパニックになって嬉し涙になったら次は顔がニヤニヤしちゃったよ。1年経っても私のこと覚えててくれてありがと。大大大好きです…!これからも迷惑掛けたりするかもしれないけどよろしくね…◯◯さん。( にこり。)

ー1月3日Flyday.ー

2: YU.U.NA * [×]
2014-01-04 00:21:51


あと少しでセンター試験が始まるね。忙しいのに私の相手してくれて本当に嬉しいな…。絶対に受かって笑顔を見れるように願ってます。久しぶりにぎゅーってしてくれて内心恥ずかしかった…( へらり。)私は欲張りじゃないよ、だって◯◯さんと話せるだけで嬉しいもん。本当だよ?体調に気を付けて勉強も頑張ってね!

ー1月4日Satuday.ー

3: YU.U.NA * [×]
2014-01-05 23:14:21

友達と一緒に永遠の0を観に行ってきた。…岡田くんかっこいい!けど、やっぱり◯◯さんが1番かっこいい…( のほほん。)あ、バジルの栽培セット買ってみたんだけどバジルの花言葉は「幸運、多幸」らしいです。◯◯さんにたくさんの幸せがきますように!

ー1月5日Sunday.ー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle