TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定キャラと恋愛【指名制 / N,BL】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2014-01-01 22:26:49

>匿名様

( いえいえ! そんなに謝らなくて良いですよ ... ! )

9: 匿名 [×]
2014-01-01 22:29:21


> 主様
(/ わざわざ答えていただき 、ありがとう御座います ッ 、

おお 、物知りなんですn( 尊敬しちゃいます 、((
嗚呼 、解ります解ります 、私も知ってるけどなりきれないの多いですよ(
えと 、シチュ何ですけれども 、恋人同士 、という関係で 、此方が急に女体化してしまった 。的なやつで宜しいでしょうか 、? 、()

10:  [×]
2014-01-01 22:31:44

>7

( わわっ 、 参加希望ありがとうございますっ! ええとー ... 、匿名様は何方が宜しいですか ?
私的には何方でもいいのですが .. / うーん
因みにシンタローは似ているか不安です.. )

11: 匿名 [×]
2014-01-01 22:33:20


(/ 一応 、遣るキャラのpfを簡単に書きますね .. 、! 、 )

名前/ コックリさん
性別/ 男
容姿/ 繰繰ってくだs 。(((
作品/ 繰繰れ!コックリさん
備考/ 簡単に言うと 、低級霊 。そして狐 。(

12:  [×]
2014-01-01 22:37:26

>匿名様

( いえいえ ー 、物知りなんかではありませんよ ( へらっ
分かります ー ?
難しいですよね ー ... なりきるの
.. それいい感じです!それでいきましょっ
匿名様は何になりきるんですか ? )

13: エネ [×]
2014-01-01 22:38:19

ではカノさんでお願いします!
一応pfはいる感じですか?

あとエネは電子機器に出入りできる(実体化できる)設定がいいです

14:  [×]
2014-01-01 22:38:50

>匿名様

( あわわっ 、書いてもらったのに聞いてしまいすみません!
...こっくりさん知ってますよ! 面白いですしかっこいいですし可愛いですよね ー )

15:  [×]
2014-01-01 22:40:39

>13

( はい!了解です ー っ
... いえっ 、何方でもokですよぅっ

その設定で全然ありです!okです!
シチュ希望とかありますか? )

16: コックリさん [×]
2014-01-01 22:41:25


> 主様
(/ いやいや - 、物知りですよ 、(
そうそう 、一人称とかたまに解らない時ありますし 、((
あ 、いえ 、気にしないで下さい 、! 、(
ですよね 、コックリさん良いですよね / きら 、/ ← )

17:  [×]
2014-01-01 22:45:30

>匿名様

( えへへ 、ありがとうございますっ
ですよねー 、もうわけわかんなくなります .. / シュン
ありがとうございますーっ!、
はいぃー 、こっくりさんマジ良す / きらきらんっ / ←ちょっと対抗心← )

18: コックリさん [×]
2014-01-01 22:51:41


> 主様
(/ いえいえ - 、/ にこ 、(((
特にキャラが多い作品とかはややこしいですよね - .. 、
おかんって所も良いですよね 、! 、/ きらんきらん 、/←
あ 、絡み文どうしましょうか 、? 、)

19: エネ [×]
2014-01-01 22:56:48

>主さん 普段は電脳世界を行き来しているが出てくることも可能

  (本来のシンタローの立ち居地がカノになった感じ)←分かりづらくてスイマセン> <

   

20: エネ [×]
2014-01-01 22:58:56

↑うわぁぁスイマセン><

内容名前と一緒になっちゃいました 

21:  [×]
2014-01-01 22:59:06

>匿名様

( ですねー 、てかもう覚える気も無くしますわ 、w
ほんとほんとっ ! 、あの家庭的なところがGOOD!
... あ 、絡み文 忘れてた ..
じゃあ 私から出しますねー 、! )

22:  [×]
2014-01-01 23:02:45

>エネ

( 大丈夫ですっ !
おぉー 、おけおけですよ 、!

ヒキニートのカノですね ! / ←なんか違う w )

23: コックリさん [×]
2014-01-01 23:04:32


> 主様

(/ 解ります解ります 、w たまにいる 、我輩キャラとか覚えるの難しいですよね 、(←
もう本当 、こひなちゃんが羨ましいですよね 、
はい 、御願いします 、! 、)

24: エネ [×]
2014-01-01 23:14:21

えと…ヒキニートのカノさんです 説明へたで申し訳ないです…

25:  [×]
2014-01-02 00:10:40

>匿名様

【狛枝】

( 遅れてすみませんっ ! お風呂入ってました .. っ!
そうそう ... 、何喋ってんのこいつ 。みたいな感じですね w

本当ですよぉ ー 、.. でもこんな良いおかんなのにあの態度は酷い ... ! / 本気で酷いとは思ってませんm(_ _)m )


>こっくりさん

__ あぁ、今日もいい天気だなぁ..
( 河原に座り込み地面に手をつき乍空を見上げてはそう呟く。南の島に居た頃と変わらないこの晴天に 少し眩しげに目を細めては ふっ と頬を緩ませ微笑んで。__ さぁ、これから何をしようか。考え乍立ち上がっては見知った人物らしき人影が見え、誰だか確信するまではそのまま目で追い続け


( うっわ 、めっちゃ非似やん ..
ごめんなさいねー 、非似非似で / シュン )



>エネ

【カノ】

( あわわっ 、そんな謝らないで下さい(汗
私が悪いんですからぁー ..

... 絡み文は何方から出しましょうか? )













此処は 、主が寝るまでですので、主が寝落ちしたらキャラリセとなり次の日にまた募集となります

トピの説明のところに書き忘れてしまい申し訳ないです ..

26: エネ [×]
2014-01-02 01:08:23

>主さん
   了解です

27:  [×]
2014-01-02 12:15:28


( ええと 、ではでは募集しますね っ )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle