TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人なりきり!/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-04 13:33:49

>主リン
あ、もうこんな時間か飯でも食おう(その辺に座ると持ってきたパンを取り出し

156:  [×]
2014-01-04 13:50:41

(/おおっ、絡みたいんだけど犬の散歩いくからあとで絡むわね!!ww

157: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-04 14:01:09

了解

158:  [×]
2014-01-04 15:04:19

ジャン様(^ω^)←

ミカサ「…隣、良い?(相手の隣に行くとそう問いかけて

159: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-04 15:22:48

>遅れてすまそ
ん?ああ、いいぜ(パンをかじりながら

160:  [×]
2014-01-04 15:24:02

大丈夫だ、問題ない なのです!

ミカサ「…(バイト帰りだったため荷物を持ちながら隣に座って

161: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-04 15:39:57

>そりゃ、よかった…
バイトか?(相手の荷物を見つめながら何となく察して

162:  [×]
2014-01-04 15:41:55

……そう、めっさよかっt……犬が後ろくっついてくる…怖いよー、怖い!!!


ミカサ「…うん。バイト。(少し疲れた顔で呟いて

163: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-04 15:57:51

>い、犬!犬怖いw
そうか、これ食うか?(もう一つ持っていたパンを取り出し

164:  [×]
2014-01-04 16:00:42

いやああああああ、放し飼いにしてる鳥までついてきたあああ!?なにこれ呪われてんのか私!?

……ありがとう。(パンを受け取り食べる。しかし少し寒い様子でマフラーをぐるぐるにしていて

165: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-04 16:22:37

>懐かれてんだよw多分…
ん、寒いのか?(四次げ…いや、何処からか毛布を取り出すと雑にふわっと相手にかぶせ

166:  [×]
2014-01-04 16:31:05

……そうだと良い。まずそう祈っとかないと自滅してしまう…………


……ありがとう(相手に毛布を貰うとそこに軽くくるまって

167: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-04 16:36:16

>絶対大丈夫だって(グッ
明日は晴れるだろうか…(ボーッと呟き

168:  [×]
2014-01-04 16:38:52

そうだ。絶対そうだと信じよう!!


………明日は多分晴れる(空を見てそういい、「…今日はさむいけどだんだん外が明るくなってきてるから」と呟いて)

169: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-04 16:54:11

>そう、絶対そう。それしかありえん
そうだな、俺も晴れそうな気がしてきたぜ(空を眺めながら

170:  [×]
2014-01-04 16:57:51

そう信じよう!!そしてお兄ちゃんが今、友達の電話で「…お前の顔は人間じゃねえ!!巨人だ!!」とか言ってたけど…何があったんだ!?!?


ミカサ「…うん。(と空を眺めながら言い、「…平和じゃないよね…ここ。」と少しかなしそうに呟いて

171: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-04 17:09:57

>うーん…何でしょw
おう…でも今この時点では平和だぜ(慰める様に相手の背中をさすり

172: ユミル [×]
2014-01-04 17:16:24

…………ある意味お兄ちゃんには感心させられることばかりだ………………


…うん。そうだね。(少し笑いながらそう言って

173: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-04 17:24:22

>さっすがw
おう(こちらも笑いかけて

174:  [×]
2014-01-04 17:29:13

もう…褒めていいかわかんなくなってきたのだよ……

ミカサ「…とりあえず、部屋はいるけど…ジャンはどうする?(とりあえずもこうにあったお店に入ろうと立ち上がり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle