TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青鬼[人数制限有][恋愛有NL][途中参加大歓迎]/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 竹中 雪子 [×]
2014-01-05 13:22:27

>葵ちゃん
大丈夫よ!
ここの部屋はどうかなーっと
(相手の背をポンポン叩き、階段を上った先に見える部屋を開けてみれば、クローゼットがガタガタし、ビクッと肩を揺らし

29: 如月 葵 [×]
2014-01-05 13:26:54

>竹中さん
っ……(ガタガタと揺れるクローゼットを見れば手を震わせながらもそっと開けてみて「あ……」中から出てきた人が一緒にきた友達だったためホッとして

30: 竹中 雪子 [×]
2014-01-05 13:38:37

>葵ちゃん
...放っておくしかないわ
(何度話しかけてみても震えるだけの友達にあきれて目線をそらせば鍵のようなものが見え、それを拾って。

31: 如月 葵 [×]
2014-01-05 13:41:36

>竹中さん
う、うん……(震える友達をみて「絶対ここから出ようね…」と呟けば鍵を自分も見つけ「一階の鍵かなぁ……」なんて

32: 竹中 雪子 [×]
2014-01-05 15:37:45

>葵ちゃん
ん?なんかかいてる?
図書室...(鍵になにか文字があるため目を凝らして見れば図書室とかいており。

33: 如月 葵 [×]
2014-01-05 15:59:24

>竹中さん

図書室にはいかない方がいいと思う……(と急になにを思ったのか言い行きたくないのもあるが本能が行くなといっている気がして

34: 竹中 雪子 [×]
2014-01-05 16:45:55

>葵ちゃん
えー?何でよ?行こう!
脱出のカギがあるわよぜったい
きっと、皿の部屋の近くのあのドアよ
(と言うなり駆け出して相手を励ますように力強く言い。

35: 如月 葵  [×]
2014-01-05 16:47:56

>竹中さん
うー……(涙目になりながらも小さく頷き震える体を手で軽く叩いて「わかった…行く……」と呟き

36: 竹中 雪子 [×]
2014-01-05 16:57:31

>葵ちゃん
さ、一階に行こ?
(にこにこしながら階段を降り、そのドアに立てば相手を待ち

37: 如月 葵 [×]
2014-01-05 17:06:36

>竹中さん
う、うん……(目を擦りながら階段を降りるとドアを相手の後ろから見て

38: 竹中 雪子 [×]
2014-01-05 17:35:35

>葵ちゃん
いざ出陣ッ
(カギを開ければやはり本がたくさんあり、前方に目をやればブルーベリー色の巨人。目を見開き。

39: 如月 葵 [×]
2014-01-05 17:38:36

>竹中さん
つっ……(恐怖に耐えながらドアが開いたのを見て巨人を目にするとギュッと相手の手を握り「逃げなきゃ!」と叫び部屋を出て

40: 竹中 雪子 [×]
2014-01-05 17:43:55

>葵ちゃん
っ!?葵ちゃん!
(一緒に部屋を出て、落ち着こうと深呼吸を促して「何か、カギでも探すから…直ぐよ。行こう?巨人も、どこか行ったみたいだし…」と再びドアに手を掛け

41: 如月 葵 [×]
2014-01-05 17:45:57

>竹中さん

ハァ…ハァ…(肩で息をすれば今のはなんだったのだろうかなんて思いながら「うん、早くここから出よ……」と言い

42: 竹中 雪子 [×]
2014-01-05 17:50:53

>葵ちゃん
よし。出陣だあっ!
(再び中へ入り、目に飛び込んできたテーブル。その上に、何かあるなと思い

43: 如月 葵 [×]
2014-01-05 17:56:08

>竹中さん
……(机の上にある青い本をどかすと下には鍵があり「鍵見つけたよ…」と拾って言い

44: 竹中 雪子 [×]
2014-01-05 18:00:07

>葵ちゃん
お!ナイス!
………!!!葵ちゃん逃げるよっ!
(親指をグッと立て、笑顔を見せるが相手の背後に先ほどの巨人が。そう叫び、手を掴んで

45: 如月 葵 [×]
2014-01-05 18:07:12

>竹中さん
う、うん!!(頷きながら部屋から出て一気に走ると「どこから出てくるのか…わからないから…大変……」なんて

46: 竹中 雪子 [×]
2014-01-05 18:13:13

>葵ちゃん
面白いわね~
(体力に自信があるためか余裕そうに言い、追い手が来なくなったため微笑み上記を述べ

47: 如月 葵 [×]
2014-01-05 18:14:37

>竹中さん
面白くないよぉ……(涙目で言えばうずくまって皆は無事なのかななんて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle