TOP > 個人用・練習用

修也いる?/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 涼都 [×]
2013-12-31 15:26:36

(妹の部屋までついていき。「このお人形、男だよ?夜襲われるかもよ・・・」と話して

31: 修也 [×]
2013-12-31 15:27:59

妹「可愛いよ?でも」(頬をつつきながら微笑み

修(襲わないし!ひどっ!)←w

32: 涼都 [×]
2013-12-31 15:29:34

でも、ダメなものはだーめっ。(修也を取り返して

(ごめんごめんw

33: 修也 [×]
2013-12-31 15:31:15

妹「ひっく・・・・欲しい。」(羨ましそうに手を引っ張り始め←諦めないw


修(痛い・・・・早く終われ)←苛立ちw

34: 涼都 [×]
2013-12-31 15:32:34

はいはい。じゃあ、これあげるよ。(部屋から、かわいいウサギの人形を持ってきて

35: 修也 [×]
2013-12-31 15:34:50

妹「この子・・・今度買って」(ウサギを抱きついて上目でおねだり

修(僕・・・・先帰りたい)←w

36: 涼都 [×]
2013-12-31 15:36:29

あったらなぁ。(部屋に戻り

37: 修也 [×]
2013-12-31 15:37:55

・・・・・・(グッタリ←

38: 涼都 [×]
2013-12-31 15:39:45

ごめんなぁ。(キスをさいかいw

39: 修也 [×]
2013-12-31 15:41:25

エンドレス←

・・・・・・・チュッ(ぺたんと正座を崩して座りながらキスを続け

40: 涼都 [×]
2013-12-31 15:43:05

んっ・・・ちゅぅ・・・柔らかい(舌を舐めて

41: 修也 [×]
2013-12-31 15:44:10

・・・・・甘いよ(甘えるように目を潤わせて上目で見つめ

42: 涼都 [×]
2013-12-31 15:46:59

んんっ・・・おいひぃ・・・(キス続けます

43: 修也 [×]
2013-12-31 15:48:01

にゃん////・・・・・(抱き締めたまま尻尾をゆったり揺れながらキスを続け←受けますw

44: 涼都 [×]
2013-12-31 15:53:11

(一回落ちるね。ごめん><)

45: 修也 [×]
2013-12-31 19:36:46

妹「撫で撫で~…身長小さいね。」(あのあと妹につれてかれては頭を撫でられて抱き締められて↓

修(僕は・・・この方がいいのだろうか。無言でいた方が)←人間と人形でさ迷う修也君www

あげ



46: 修也 [×]
2013-12-31 23:44:47

来年もよろしくな

47: 涼都 [×]
2014-01-01 13:05:25

あけおめぇ!
ちょっと、旅行に行くことになって・・・かえってくるの遅くなる。いつもごめん。
大好き!いやっ、愛してますw
今年もよろしくなっw

48: 修也 [×]
2014-01-01 23:10:19

おそおめー!←ごめん

りょーとー

49: 修也 [×]
2014-01-03 23:16:47

りょーと………僕、いじめられてて
最近、君がいない間
もう耐えられないからばいばい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle