TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(  The Last Lie Love Time / 彼岸島也。  )/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮本 明 [×]
2013-12-30 20:03:49 


-Welcome.-

.彼岸島也、だから。
.原作、映画、ドラマ、ゲーム等。何処からでも、。
.ルールは常識の枠内で最低限、守ってくれれば良いから。
.4L(BL優遇、 ?←)可。牡牝常に募集、裏有。
.ロル必須。過度な豆ロルでなければどうぞ御自由に、。
.初見歓迎。
.雑也主。

後、思い付く事無えからいっか。 ←(()、
何か気になる事が在れば訊いてくれ、 因みに、
俺、 攻めだから。 ←、  / <!>白髪の可愛子ちゃん、には容赦無いよ。 (((( ty 。 )


じゃ、  以上。
まあ、愉シんで?、  ノ。


-Only One Nice Night-


1: 宮本 明 [×]
2013-12-30 20:09:12


(   ---っと、。 (   とす、と其の場に座り込んでは、 半ば疲労感を含んだ溜息を吐きつつ。辺り一瞥、 後「 此れ、 需要在るんだろうか。 」と一人呟き、。  )

2: 匿名さん [×]
2013-12-30 20:09:37

(セイチャットは規約で、裏行為禁止です。裏有りと書かれていますが、やめてください)

3: 宮本 明 [×]
2013-12-30 20:25:04


(   Σ、  嗚呼、マジか。  読み逃してた、かも。  ←   忠告有難う、  御免な。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle