TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

関西弁野郎集団VSツンデレ女集団/人数制限有/137


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: ぬし [×]
2014-02-11 23:06:37


(みなさーん来ないかっなー、

あげでーす)

119: ぬし [×]
2014-02-14 23:55:17


(あげーあげーあげーあげー)

120: ぬし [×]
2014-02-17 23:49:21

(あげー)

121: ぬし [×]
2014-02-20 23:33:44


(あげますね)

122: 匿名 [×]
2014-02-21 17:16:35

支援上げ

123: ぬし [×]
2014-02-22 02:06:18

>122


(わわわわわわっ、支援上げありがとうございますっっっ)

124: 染谷 奏斗 [×]
2014-02-22 10:11:32


綾瀬


―かわっ…、
(身長差があってか見上げる様はやや上目気味+柔らかな笑みにて礼を告げられるなんて全くの予想外であり、瞠目しつつジワジワと顔に熱が上がるのを感じ"可愛い"なんて零れそうになった本音を途中で飲み込んで。隅に備わる脚立を煩わしいとは意外と面倒くさがりという性格を少し垣間見え彼女を知れた一つとして嬉しくなり「ゆっくりでエェで、凪ちゃんと居る時間増えてオレは嬉しいし」手近にあった丸椅子へ座り、思案する彼女を眺め緩い笑みで声を掛ける風は常の軽い口調に聞こえてしまうだろうか、 )


(/ひぃあああ…!1ヶ月近くも遅くなり申し訳ありませんっ。一応前回のレスを返しますが愛想つかれていても仕方ないこと重々承知です!キャラリセしてもらっても大丈夫です…/ 泣 )



125: 染谷 奏斗 [×]
2014-02-22 10:24:01


上柳

ぶふぁっ…、つづらん今のおもろい…くはっは…!

(笑いのツボが浅いのかズッコケてまでの突っ込みは関西独特さが伺え、込み上げる笑いを吹き出し仕舞にはケラケラ腹を抱え笑う始末であり。周りの目など気にせず一頻り声を上げれば笑いも漸く収まり濡れた目尻を拭いつつ数分前まで叱られたことなどとうの昔といった様子で気持ちを切り替えたなら「よっしゃ、もう授業サボって遊び行くで」今更、勉強などする気もせず相手の腕を引きながら校門へ向かおと )


(/ いらっしゃるか分かりませんが此方もレス返しておきますねっっ、遅くなり申し訳ございませんでした…!)



126: 綾瀬 凪 [×]
2014-02-22 21:28:26

>染谷

かわ?川?(相手の発した言葉を聞きとれば不思議そうに首をかしげながら己も同じ言葉を口に出し、川に行きたいのかななんて考えながら横目でちらっと見ると何故か頬が赤く染まっている相手がいて。「…あ、熱。上がった?…てか、寝て。」と溜息をつきながら相手の腕を引いて再びベッドまで連れていけば体温計を渡し、その他の手に持っていたものを横の小さなテーブルに置いて。「無いと思う。…その言葉は他の女の子に言ってあげた方が喜ぶんじゃないですか?」と相変わらず軽い相手を呆れたように見ながら保健室に来たついでに残ってた仕事をやろうと先生の机にあった資料を手に取り面倒くさそうに眺めて


(いやいやー、全然大丈夫ですよー。お気になさらずにー!キャラリセはしませんよーっ!)

127: ぬし [×]
2014-02-25 23:20:12

(募集あげー)

128: ぬし [×]
2014-03-05 13:43:54

(募集あげ)

129: ぬし [×]
2014-03-17 15:01:36

(そろそろキャラリセも考えなきゃな―

関西弁野郎集団のキャラ2募集ー)

130: ぬし [×]
2014-03-28 17:42:15


(募集あげですー)

131: 匿名さん [×]
2014-03-28 19:08:55

(どれを募集されてるのでしょうか?)

132: 上柳葛 [×]
2014-03-28 19:44:54


うっわ、めっさ遅れてもうた!、ほんま申し訳ないわ
( 当分来てなかった此の場に慌ててドアを開けダッシュで入ってくればスライディング土下座をする勢いで皆の元へとやって来て。すると、案の定スライディング土下座。上記を申し訳なさそうに述べては立ち上がり、「ほんま悪かったわ。これからも、遅れることあるかもしれへんけど...キャラリセしてへんのなら、また参加させてくれへんかな?」なんて相手ちらり、と見ながら訊いてみては。)
....あぁ、それと...。めっさ時間経ってもうたし、レス蹴らせてもらおう思てんやけど..ええ?



133: 水嶋 空 [×]
2014-03-28 19:53:41


(( 私もこれてなくてすみません!! もう一度参加よろしいでしょうか? ))

134: ぬし [×]
2014-03-29 01:01:21

>匿名さん

(関西弁野郎集団の伽羅2です!)

>上柳

(全然OKですよー!!)

>水嶋

(おおおっ、はい。是非是非!)

135: 上柳葛 [×]
2014-03-29 19:17:40



>主様

(( わぁ、有難いです!、
じゃあ絡み文書きますわー。))


>all

__..あー、今日もまたやるん?、喧嘩ー
( 最近また増えた、此方のライバル..なのかは分からないがそうっぽい相手との喧嘩。というか言い合い。己は参加するというか見てるだけなので暇...ではない。寧ろ楽しいかもしれないが、仲間が喧嘩始めると己まで説教に巻き込まれるので少々面倒でもある。上記を仲間に尋ねてみては「 当たり前やろ! 」とか返ってくる返事に己はニコニコしながら「そうなん。」なんて短く答え、あの女集団へと向かう皆の後をついていく。着いた途端始める喧嘩に「 いやぁ、もう日常風景過ぎて慣れてもうたわ」なんてへらへらとした笑みを浮かべてはのんびりとした態度で呟いて。)

136: 桜紅 旭 [×]
2014-03-30 19:53:30

(/長い間来れなくてすみませんでした…orz、受験やら研修やらで本体多忙なためこられませんでした…また参加してもいいですか?

137: ぬし [×]
2014-04-14 04:00:14

((うっわぁ、申し訳ない!

上柳さん
後ほど絡ませて頂きます!
すいません!

桜紅さん
はいはいはい!是非是非!
返事遅れて申し訳ないです!))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle