TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〔境界の彼方〕なりきり/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 名瀬美月 [×]
2013-12-26 21:31:08

…なにそれ、告白に聞こえるわ。訂正して。(命令口調で述べて。
そうね…まず、雑貨屋さんでも行こうかしら。(階ごとの案内板を見ると述べ。

40: 名瀬博臣 [×]
2013-12-26 21:33:24

本当の事だから訂正するわけにはいかないな(即答をして
雑貨屋ならこっちだな(相手の手を引っ張り雑貨屋に向かって

41: 名瀬美月 [×]
2013-12-26 21:38:08

本当のこと?私兄貴の言ってること良く分からないわ(誤魔化そうと目を逸らして
な、なによ。てか、手を離してよ!(大勢の前では流石に恥ずかしいようで

42: 名瀬博臣 [×]
2013-12-26 21:41:37

わからないならそれでいい(ポンッと手を相手の頭の上に載せて
え?何でだ?(意味がわからないといった様子で

43: 名瀬美月 [×]
2013-12-26 21:44:24

そ、そう…。(落ち着こうと深呼吸して。
こんなに沢山の人の前では嫌だわ。(手を離そうとブンブン振って

44: 名瀬博臣 [×]
2013-12-26 21:46:50

ドキッとでもしたのか?(相手の様子を見て
仕方ない..(手を離してやり

45: 名瀬美月 [×]
2013-12-26 21:48:58

はぁ?なわけ無いでしょ(即答すると顔逸らし
それでいいわ、さて連れて行って頂戴(腕を組み命令し

46: 名瀬博臣 [×]
2013-12-26 21:51:36

じゃあ何故顔を逸らす(じーっと見て
はいはい(雑貨屋に向かって

47: 名瀬美月 [×]
2013-12-26 21:54:24

特に意味はないわ(ツンとして述べ
兄貴、やっぱり訂正よ。寒いわ(相手の腕部分の服を掴みそっぽを向き

48: 名瀬博臣 [×]
2013-12-26 21:55:59

そうなのか?(様子見をして
手、繋ぐか?(相手の方を見て

49: 名瀬博臣 [×]
2013-12-27 19:19:29

(/上げとくな)

50: 名瀬博臣 [×]
2013-12-27 20:06:39

(/あげる)

51: 名瀬博臣 [×]
2013-12-27 20:47:42

(/上げる..)

52: 名瀬博臣 [×]
2013-12-28 20:05:53

(/上げる)

53: 匿名さん [×]
2013-12-28 21:01:35

秋人空いてます?

54: 名瀬博臣 [×]
2013-12-28 21:18:40

(/空いてますよ)

55: 神原秋人 [×]
2013-12-28 21:43:40

じゃあ入っていい?

56: 名瀬博臣 [×]
2013-12-28 21:54:50

(/どうぞ)

57: 神原秋人 [×]
2013-12-28 22:03:05

>博臣
よろしくな(手を差し出し

58: 名瀬博臣 [×]
2013-12-28 22:09:40

>アッキー
あぁ、よろしく(手を差し出し握手をして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle