TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

自分の入りたい世界観を書くトピ【3L】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-26 10:01:45 

クリック感謝!

ここは、あれですよ、あれ。

なんか、こうゆう世界観や何Lなどのトピのアイデアを思いついたけど、作る気力がないから作って欲しいとか、

昔、こうゆうのがあって面白かったけど、もう下がっちゃったからまた作って欲しいなど・・・。

そうゆうのを書いていってください。

あ、ルールで思いついたことでもいいですよ!

主が作れるようなものでしたら作っていきますし、観覧してくださった方も面白そうだと思ったら作ってください。

あ、セイチャットの利用規約を守ってくださいね。荒らしや中傷などの発言はそく通報なので。

では、皆さんの素晴らしいアイデアをお待ちしております!


1: 匿名 [×]
2013-12-26 15:36:16

和風ファンタジーをやりたいです。
神様とか妖怪とか色々有りのほのぼの系戦闘恋愛ものみたいな

2: 匿名さん [×]
2013-12-26 15:38:53

前面白そうだと思ったトピは、不思議な国のアリスをモチーフにした人形と人形遣いたちのバトル物。

3: 名無しさん [×]
2013-12-26 15:55:52

私が好きだったのは版権も含んでるんだけど、海戦モノとか架空戦記、結局人が集まらなくてどれも廃れちゃったけど

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle