TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレ也!【GL限定】/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 菜花黄名子 [×]
2013-12-24 23:10:20

>>山菜先輩
…あ、あれ?てっきりそっちの好きかとずっと思ってたやんね(目ぱちくりしては苦笑浮かべ)

44: 山菜 茜 [×]
2013-12-24 23:16:52


黄名子ちゃん>

神サマの好きは尊敬の好き。神サマは凄い人、…神サマが奏でるピアノは誰もが癒される魔法の音色を持っているの。もちろん、サッカーも凄いよ(ぺらぺら語ってぎゅっとしてから擦りつき)

45: 菜花黄名子 [×]
2013-12-24 23:23:15

>>山菜先輩
ふむふむ、なるほどやんね。…山菜先輩のこう思われている神童先輩は幸せ者さんやんね~(ぽんぽんと優しく背中叩いてやり)

46: 山菜 茜 [×]
2013-12-24 23:25:29


黄名子ちゃん>

?…神サマが幸せ?(じっと相手を見詰めて)

47: 菜花黄名子 [×]
2013-12-24 23:30:32

>>山菜先輩
うん、幸せ者さんやんね。ふふっ、うちも誰かに思われてみたいやんねーっ!(こくっと頷いた後むぎゅーっ)

48: 山菜 茜 [×]
2013-12-24 23:39:42



黄名子ちゃん>

…う、れしい(幸せと聞いて幸せそうに笑って見せれば抱き締めて)黄名子ちゃんはフェイくんに思われてるよ

49: 菜花黄名子 [×]
2013-12-24 23:46:02

>>山菜先輩
そうやんね…?だとしたらもの凄く嬉しいやんねっ!(さすが愛しき我が息子やんね!なんて言いたくなるほど嬉しく思いえへへっと笑って)

50: 山菜 茜 [×]
2013-12-24 23:54:08


黄名子ちゃん>

きっとそう、…ふふ、(喜ぶ姿にカメラ向けてパシャ)

51: 菜花黄名子 [×]
2013-12-25 00:04:40

>>山菜先輩
わっ…もう、いきなりでびっくりしたやんね~(一瞬驚くもカメラだと分かれば安心したかのように笑って)

そろそろ落ちるやんね、おやすみなさいやんねっ!

52: 山菜 茜 [×]
2013-12-25 00:10:34


黄名子ちゃん>

ごめんね(くすくす笑ってもう一枚撮り)

遅くまで絡んでくれてありがとう、お休み

53: 山菜 茜 [×]
2013-12-25 15:10:58


ん…美味しい(ぱくりぱくりと苺のショートケーキを食べて)

54: 菜花黄名子 [×]
2013-12-25 20:04:10

上げまーすっ、やんね!(お決まりのポーズして)

>>山菜先輩
おおっ、おいしそうなもの食べてるやんね!うちにも一口ちょうだいやんね(横からひょこっと顔出しては瞳輝かせ)

55: 山菜 茜 [×]
2013-12-25 22:28:30


黄名子ちゃん>

上げありがとう

ん、あーん(一口サイズに切ったケーキを相手の口元に運んで)

56: 山菜 茜 [×]
2013-12-26 09:09:36


ん…眠い(目を擦りながらぽーっと空見て)

57: 山菜 茜 [×]
2013-12-26 13:44:10


雨降りそう…(空見ながら呟いて雨降る前に部屋入り)

58: 菜花黄名子 [×]
2013-12-26 13:49:17

昨日は無言で落ちちゃってごめんなさいやんね!(顔の前でぱんっと手を合わせ)
少しの間だけ居させてもらうやんね~

>>山菜先輩
んーっ、ほっぺたが落ちそうなくらいおいしいやんね(ぱくっと食べては頬を両手で包み幸せそうな顔して)

59: 山菜 茜 [×]
2013-12-26 14:03:41


黄名子ちゃん>

大丈夫、気にしてないよ。ごめんね、用事で落ちる(眉を下げて謝り)

60: 菜花黄名子 [×]
2013-12-26 14:12:10

>>山菜先輩
あわわ、謝らなくてもうちは大丈夫やんね(おろおろ)
了解です、いってらっしゃいやんねっ!

61: 山菜 茜 [×]
2013-12-27 13:42:28


ふー…寒い(マフラー巻いて)

62: 山菜 茜 [×]
2013-12-27 18:10:56


あめ、あめ(チェックの傘を指して雨の中を歩き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle