TOP > 個人用・練習用

R×S(関係者以外禁止・非募)/368


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
316: 涼都 [×]
2013-12-30 22:27:44

(おなかこちょがしw

317: 修也 [×]
2013-12-30 22:30:17

ふにゃ,はははは・・・・(子猫のように笑いながらギュと甘えて踞り

318: 涼都 [×]
2013-12-30 22:32:59

寂しかったぁ?俺は寂しかった。(と、問いかけ

319: 修也 [×]
2013-12-30 22:34:29

じゃーなんで上げてくれなかったんだよー寂しかったんだょ・・・(涙目

320: 涼都 [×]
2013-12-30 22:36:18

出かけてて・・・。ごめん。(視線をそらし

321: 修也 [×]
2013-12-30 22:37:09

・・・・・・(涙が落ちて←

322: 涼都 [×]
2013-12-30 22:39:05

・・・。(涙を手で拭いて

323: 修也 [×]
2013-12-30 22:40:46

・・・・・りょーと、寂しかった(チュッ

324: 涼都 [×]
2013-12-30 22:42:57

ごめん・・・。好き。(ぎゅっ・・・

325: 修也 [×]
2013-12-30 22:45:22

・・・・愛してる(耳元で囁き

326: 涼都 [×]
2013-12-30 22:46:49

うっ、うん・・・。(頬を赤く染め

327: 修也 [×]
2013-12-30 22:47:57

・・・・♪(築かないまま首もとに踞り

328: 涼都 [×]
2013-12-30 22:52:38

(耳を甘噛み

329: 修也 [×]
2013-12-30 22:53:57

ふぁ・・・・////(反応しては「甘い時間?」と頬を赤らめて問い

330: 涼都 [×]
2013-12-30 22:56:42

そ、そうだね・・・//(少し嬉しそうに微笑み

331: 修也 [×]
2013-12-30 22:59:28

んー・・・(視線をそらしては寝ころがりながら上目で見つめ「僕この時間帯に食べられるのか」と恥ずかしそうに頬を赤らめ

332: 涼都 [×]
2013-12-30 23:01:06

たっ、食べられるって・・・//なんか、めっちゃ俺がエロいみたい。(クスッと笑って

333: 修也 [×]
2013-12-30 23:03:30

クスッ……そうだね(少し笑っては頷き

334: 涼都 [×]
2013-12-30 23:06:35

はずかしっ・・・//(修也の頬をつついて

335: 修也 [×]
2013-12-30 23:07:32

フニー・・・・(頬をつつかれて甘えるようにギューと抱きつき

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle