TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

猫化しちゃった佐久間をかわいがってください!![3L]/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 成神健也 [×]
2013-12-21 19:10:25

え、寝ちゃうんですか(しょぼん、
……気持ちいい(耳をなでて微笑み

8: 佐久間次郎 [×]
2013-12-21 19:34:20

・・・zzz・・・(寝

9: 成神健也 [×]
2013-12-21 19:36:52

先輩ー、起きてくださいよー(つんつん、
ねー…暇なんですけど…(むす、と

10: 佐久間次郎 [×]
2013-12-21 19:40:12

>成神

ふああ・・・おはよう・・・。(猫のように伸びをして



11: 成神健也 [×]
2013-12-21 19:41:24

おはようございまーす、
ほんとに暇だったんですから!(えい、と猫耳弄り

12: 佐久間次郎 [×]
2013-12-21 19:49:42

>成神

・・・・(ピクリとして

(/抱きついちゃえ!!)←w

13: 成神健也 [×]
2013-12-21 19:51:51

先輩かわいー!耳動いた!(ぎゅ、と抱きつくとそのまま弄り

(/抱きついちゃった!w

14: 佐久間次郎 [×]
2013-12-21 19:54:02

(/うひゃッ!!ww)

ちょ・・おま・・・/////(自分も無意識に抱き着いて

15: 成神健也 [×]
2013-12-21 19:59:57

(/てへぺろwww

先輩細いー(ぎゅ、と腰に手を回して

16: 佐久間次郎 [×]
2013-12-21 20:01:29

(【すみません堕ちますm(__)m】

お前の方が細い!!

17: 成神健也 [×]
2013-12-21 20:05:03

(/了解です!

そんなことないですってー!(むぎゅぎゅ、

18: 佐久間次郎 [×]
2013-12-22 15:54:58

あげとくにゃー

19: 佐久間次郎 [×]
2013-12-24 16:23:08

あげとく・・・にゃ。(伸び

20: 成神健也 [×]
2013-12-24 16:35:14

せーんぱいっ(後ろからいきなり抱きついて

21: 佐久間次郎 [×]
2013-12-24 16:37:16

>成神

ふぎゃッ!?(抱き着いて驚くも、「なんだ?」と答えて

(/あ・・・あんなところにマタタビが・・・!!(←)

22: 成神健也 [×]
2013-12-24 16:39:24

先輩にプレゼントー(と言いながらマタタビわたし


(/使っちゃえww←

23: 佐久間次郎 [×]
2013-12-24 16:41:41

ふ・・・ふにゃあ・・・♡(その場にごろり

(/マタタビのにおいが成神君の体に!!!w)

24: 成神健也 [×]
2013-12-24 16:44:03

なに、先輩マタタビ好きなのー?(服に匂いをつかせながらなでなで

(/フラグ!フラグ!←

25: 佐久間次郎 [×]
2013-12-24 17:51:12

だ・・・大好き・・・にゃ・・・///(相手の服にスリスリして

(/立てる?)

26: 佐久間次郎 [×]
2013-12-24 18:25:34

(ほわーん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle