TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜蘭高校ホスト部-作品が好きな人なりきりしましょう-/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 須王 環 [×]
2013-12-21 18:49:24

ハルヒ»
んなっΣ、そんな目ェして俺を見ないで~。おかーさん!ハルヒが冷たいよー!(冷ややかな視線と捉えたのか泣き真似すれば誰に言ったのかは分からないが叫んで)

7: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-12-21 19:26:51

環先輩>
あ、そう言えば同じクラスの子がクリスマスをやるのかって聞いて来たんですが、何かやるんですか?
(面倒だと感じ視線を逸らして背中を向けて)

8: 須王 環 [×]
2013-12-21 19:52:57

ハルヒ»
もうそんな季節か。もちろんするさ、さぁてどんな催し物にしようか、ハルヒはどんなコスプレがしたい?(自分の**にツッコミを入れてくれない相手にシュンとなるも話題が変われば真面目に戻って問い掛けて)

9: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-12-21 20:06:50

環先輩>
そうですね...自分は普通にケーキ食べて楽しく過ごせればそれで良いです
(荷物を置きに他の場所に行ってから再度戻って来て)
特にコレ!と言った物は無いです、変なコスプレとか想像されて用意されても絶対に自分は着ませんから

10: 須王 環 [×]
2013-12-21 20:29:21

ハルヒ»
相変わらず考えが庶民的だな…。もっと要望はないのか?…変じゃなければ良いんだな?ま、鏡夜とも話し合ってからになるが…、俺の意見は…俺が王子でハルヒが姫だ、どーだ?良い案だと思うんだが(相手のパッとしない内容にうーん、と頭を捻りニヤリと笑えば閃いた意見を述べて)

11: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-12-21 20:36:35

環先輩>
結構です、庶民的で。あんまり父とクリスマスとかの思い出が無いのでそう言う普通で良いんです
(「庶民的」と言う言葉に一度頷いて腕を組んでクリスマスの思い出を思い出し)


12: 須王 環 [×]
2013-12-21 20:41:26

ハルヒ»
そ、そうか。クリスマスはお父さん仕事が忙しいのか?…という事は毎年一人でクリスマスを祝っていたのか?(何だか聞いてはいけないような事だったのかと気まずくなるも問い掛け)

13: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-12-21 20:52:54

環先輩>
(不思議そうな表情で相手を見て頭を傾げ)
いえ、違います。友達と居ました、でも今みたいに無駄に派手じゃないですけど
普通にパーティーとかしてましたよ?

14: 須王 環 [×]
2013-12-21 21:08:25

ハルヒ»
何だ、そうだったのか。てっきり一人寂しく泣いていたものだとばかり。それは良かったなぁ。今年はホスト部の皆と同じだから騒がしくなるだろう…が、是非参加してくれ。…あぁ今から大事な用があるんで俺は帰らせてもらうよ。ハルヒ、また明日!(ポンと手を叩き良かったと言いながら相手の頭撫でて笑み作れば時計を見て時間が来たのか手をヒラヒラと振り挨拶をして)

(/今日は落ちます!また明日の朝来ます!会えたらお相手宜しくお願いします。お相手感謝でした!)

15: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-12-22 08:43:46

環先輩>
出来れば参加したくないですが、それは無理なのは分かってるので...
(視線を逸らしてため息をついて、視線を戻すが走り去ってしまったので「あ...」と呟いて相手を見送って)

16: 藤岡 ハルヒ [×]
2013-12-31 23:07:58

(/募集上げします)

17: 藤岡 ハルヒ [×]
2014-01-19 09:46:43

(/久し振りに上げます!キャラ募集中です)

18: 高橋 結奈 [×]
2014-01-19 10:07:18

名前/高橋 結奈
読み方/タナハシ ユイナ
学年/ハルヒと同じ
性別/女
性格/誰にでも優しく気さくのため金持ちのお嬢様っていうオーラはない
容姿/赤茶のストレートショートにスカートが嫌いなため男子の制服を着崩しで着ている。
指名/とりあえずまだない
(/これでいいかな?

19: 藤岡 ハルヒ [×]
2014-01-19 13:16:26

(/あの、着崩してるって言うのは駄目なのですが...)

20: 高橋 結奈 [×]
2014-01-19 14:01:46

(/わかりました。じゃぁ無しで)

21: 須王 環 [×]
2014-01-19 14:26:19

(/来れていなくて申し訳ありません!新たな絡み文投下致しますね!)

…此処最近客足が少ないなあ。…にしても鏡夜達は何をしているんだ?(部室にて大きなソファーにもたれ掛かり足を組んで顎に手を遣り難しい表情浮かべて)

22: 高橋結奈 [×]
2014-01-19 14:42:32

(/ 訂正プロフ
名前/高橋 結奈
読み方/タカハシ ユイナ
学年/ハルヒと同じ
性別/女
性格/誰にでも優しく気さくのため金持ちのお嬢様っていうオーラはない
容姿/赤茶のストレートショートにスカートが嫌いなため男子の制服を着ている。
指名/とりあえずまだない備考欄:有名ジュエリー会社の社長の娘
(/これでいいかな?

23: 藤岡 ハルヒ [×]
2014-01-19 20:08:25

環先輩>
鏡夜先輩なら新年の挨拶で忙しいとやらで欠席です、光と馨は次のイベント衣装作成で忙しいとか…
ハニー先輩とモリ先輩は兼部されていたのでそちらが忙しいのかと
(部屋の隅っこに置かれたソファにチョコンと座り相手の方へ視線を向けて)


高橋さん本体様>
(/いいですよ、絡み文をよろしくお願いします)

24: 高橋結奈 [×]
2014-01-19 20:33:31

ALL
(ドアをあけ)
すいません。

25: 神宮寺瑠奈 [×]
2014-01-19 20:51:06

名前 神宮寺瑠奈 ジングウジ ルナ
年齢 ハルヒと同い年
性別 女の子
性格 子供っぽい性格でもたまに大人びた性格も見せる
容姿 黒のクセのないストレートロングで腰あたり
前髪はパッツン、目も真っ黒、見るからに大和撫子タイプ、和のお嬢様
指名……ハルヒ(変わると思います)
家柄 母が茶道の有名一家の娘 父が舞踊の有名一家の息子

お願いします!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle