TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

終焉の栞×カゲプロ×マギ/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66:  [×]
2013-12-21 08:34:03

65
ヤムライハ「…はいっ!((髪の毛をほどきながら、かみのけの構造がしりたいわ…と心の中で思いながらゆっくりほどいていく))

B子「…((アザミという子がどんな子なのかしりたくてずっと見つめて観察しながら「…見た目は普通ね…」と呟きながら

67:  [×]
2013-12-21 12:15:57

午後からまた来ますので気軽に来てくださいね〜

68: カノ [×]
2013-12-21 12:30:01

all
んーなんか面白い事無いかな?(特にする事が無く暇なので町を歩き回っていて

69:  [×]
2013-12-21 12:34:38

ヤムライハ「…((魔法の解読所に熱中

B子「…((オカルト本に熱中

70: カノ [×]
2013-12-21 12:58:09

ヤムライハちゃん
ヤムライハちゃんは何読んでるの?(何かの本に熱中している相手を見つけて聞き

B子ちゃん
へぇーオカルトとか好きなんだ(後ろから相手が読んでいる本を覗き込んでオカルト本だと分かり

71:  [×]
2013-12-21 13:00:05

70
ヤムライハ「…あっ、これは昔の魔法道具の解読所です!!((相手に気づいて慌てて立ち上がり


B子「…ん、まあね……((オカルト本を閉じて

72: カノ [×]
2013-12-21 13:07:20

ヤムライハちゃん
へぇー魔法なんてかっこいいね〜(クスクスと笑いながらキドとか好きそうだななんて考えて

B子ちゃん
へぇーあ、そういえばB子ちゃんのニセモノ見たよ(ニヤニヤとからかうように笑いながら言って

73:  [×]
2013-12-21 13:12:49

72
ヤムライハ「…ありがとうございます!後で木戸さんにもお見せしたいなと思っています!((つい癖で敬語になってしまうが))

B子「…A弥が流しそうな噂ね……((と呆れながら

74: カノ [×]
2013-12-21 13:24:18

ヤムライハちゃん
キドだったら多分喜ぶよ(相手が敬語なのにクスクス笑いながら言って

B子ちゃん
まぁ、あながち嘘じゃ無いけどね〜(適当な方向を指差して相手がその方向を向いた瞬間に相手の姿に欺いて

75:  [×]
2013-12-21 13:28:30

74
ヤムライハ「…はい!喜んでいただけたら光栄です!!((と杖を握りしめながら

B子「………なっ!?((驚く
……とかいうはずないでしょ?((間をおいてくだらないと言ったように

76: カノ [×]
2013-12-21 13:33:45

B子ちゃん
ばれちゃったか(元の自分の姿に戻りヘラヘラと笑って

ヤムライハちゃん
にしても魔法なんてすごいね(魔法使いなんて初めてなので凄いと思い

77:  [×]
2013-12-21 13:38:11

76
B子「……ったく…にしてもあんたも能力持ちとはねー…((と意外そうに

ヤムライハ「…いえいえっ!他にも沢山の魔道士たちや武人たちがいますよ!((と言いながら杖を一振りして水の泡が))…私の得意技は水なんですよ!((ニコニコ

78:  [×]
2013-12-21 14:17:44

((/あげときます!!
キャラ募集中です☆
マギとかしらなくても結構ですので^ ^

79:  [×]
2013-12-21 16:30:35

ヤムライハ「………………………………誰かいらっしゃいますかー?

80:  [×]
2013-12-21 17:42:21

誰もいないようなのであげておきます!

81:  [×]
2013-12-21 18:49:16

あげます

82:  [×]
2013-12-21 19:51:08

((…もう少し待っておりますのでノシ

83:  [×]
2013-12-22 15:36:17

((キャラリセは来週行いますので!

84: カノ [×]
2013-12-22 21:46:25

(/闇落ちすいませんあげます)

85:  [×]
2013-12-24 13:33:34

((/明日キャラリセさせていただきますノシ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle