TOP > その他のテーマ

まりも☆みるくの部屋/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みるく [×]
2013-12-18 16:34:18 

まりもー
つくったよー♪
これたらきてね!


1: まりも [×]
2013-12-18 16:44:45

ごめーん遅くなった!
お母さんがなかなか帰ってこなくて…

2: みるく [×]
2013-12-18 16:49:03

大丈夫!
きてくれて良かった〜

3: まりも [×]
2013-12-18 16:52:15

そういえば、今日かいと話しかけてきた?

4: みるく [×]
2013-12-18 16:54:24

いや?
今日は一言も話してませんよ!

5: まりも [×]
2013-12-18 16:55:57

なんかかいとが、みるくと頑張って話すから見てて!って言われたw

6: みるく [×]
2013-12-18 16:57:29

え?今日の帰りに言われたの?
じゃあ無視するから見てて!w   ←ウソだよw

7: まりも [×]
2013-12-18 16:57:56

なんかうちの文章おかしいw

8: まりも [×]
2013-12-18 16:59:05

うけるw
でもほんとにかいと頑張ってるんだよ!いろいろと!

9: みるく [×]
2013-12-18 17:02:13

そ....そうですか...。
うちはどうしたらいいんだ...w
あっ!あのさー上にセイチャットカテゴリってあるでしょ?
そこに個人用があるんだけどそこで話さない?
そこにもこれつくっといたから!

10: まりも [×]
2013-12-18 17:03:15

わかったよー♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle